キャンバス | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


以前から気になっていて、今回初めて登場のお花があしらわれた天然石ドキドキ


陶器のビーズのように見えるものや、トンボ玉みたいなもの。


そのどれもが天然石にプリントされているのです音譜


こういったガラスやプラスチックのものはよく見かけますが


ここはやはり石じゃないと!ということで


上の写真はすでにオーダーいただいているものになります。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

そのひとつひとつ。


薔薇や手毬。鮮やかな花のデザイン。


タイガーアイ・ラピスラズリ・アベンチュリン・オニキス・水晶・ハウライト・アメジスト


石のキャンバスに咲き誇る花☆


個人的にもかなりのお気に入り♪


アクセサリーの華やかさも大幅アップ間違い無しですアップ


かなりいろんなデザインがありますので、毎回早い者勝ちになりそうな予感叫び


まずは第一弾、その目でお確かめくださいね☆他店さんでもなかなか見かけないと思います♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

はなしは全く変わり、昨晩の晩御飯!!


ねばねばしたものが食べたくて仕方ない。


そんなことありませんか??


私は尋常じゃなくありますw


オクラ、山芋、納豆に温玉!!


めんつゆでいただきますドキドキ


これからの季節、体力勝負!しかもつるーんと喉を通っていくので麺類よりもいいのかも!


スタミナねばねばドン!!オクラ多めがポイントですw


是非みなさまも作ってご賞味あれ☆

通る風が気持ちのいい金曜日。


明日も快適な一日になりますように!!


土曜日も、皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますニコニコ


どうぞよろしくお願いいたします!!