ぐりぐら | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日も朝から超巨大ホットケーキを差し入れでいただきました!!


おおきな卵で作る、ぐりとぐらのパンケーキみたい!!!!


そしてバターもはちみつもたっぷり!!!


ひゃっほーい!!!!!


たべきれなーいwww


ホットケーキマスターEさま!ごちそうさまでしたドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

朝からギラギラ太陽のもと、超ハッピーなお知らせも舞い込んで来たり


素敵な月曜日でした音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

明日は定休日なので、水曜日にお披露目の子がこちらにまりますヾ(@^▽^@)ノ


実際は夜空をぎゅーっと圧縮したみたいな濃い色に光の魔法がかかって青や緑に光る石。


すこしばかりその光が強すぎて、明るめに写っていますが


写真で見るよりはるかに美しいラブラドライトですドキドキ


極上の揚羽蝶の羽。


これまで見たことのあるラブラドライトとは別格かも!!


水曜日、もしよろしければその掌の上でコロコロしてみてください音譜


今日も一日素敵な時間をありがとうございました!


水曜日もどうぞよろしくおねがいいたします!!