おすそわけ。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


1日はあっというまに過ぎていきます。


みなさま今日はいろんなところでいろんな形でお母さんに感謝の1日だったようですねドキドキ


私はフライング気味に昨晩贈り物をわたし


とはいえツンデレ気味に『いつもどーもありがと』が精いっぱいw


この年になっても照れくさいものです。


みんなのありがとうが空気に溶けて、今日は一日穏やかな天気だったのでしょうか☆


幸せのおすそわけもらった気分でした音譜


さて、次はもっと照れくさい父の日・・・。


はて。これまたますますかわいくなれない私ですが、年を重ね、なんだか体も小さくなる父だから


あまり無理はしないでね!くらい言えればいいなあw


強めのものを贈ろうかな。


上昇気流にのる、漆黒の龍。


黒龍なんかはかっこいいかも。


けがや病気にも気を付けて。お酒もあまり飲みすぎないで。すきなものばかり食べてちゃだめよ。


を、詰め込んでお守りに。

とかですね( ´艸`)アップ
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

そして、明日はいつも笑顔をくれる子のお誕生日ドキドキ


頑張り屋さんで、強がりで、涙もろくて、チャーミングな彼女は


誰よりも強くて優しい素敵女子。


より美しく、より魅力的に、キラキラの笑顔はじける1年になりますようにドキドキ


フライング気味でおめでとうございます!!いつも元気をありがとう!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

明日も晴れるといいなー!


今日も一日素敵な時間をありがとうございました!!


月曜日も皆様のご来店を心よりおまちいたしております!!