夕焼け小焼けで日が暮れて♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


火曜日のお休みは、のんびりまったり夕焼けを見る余裕もあり目


なんだかアーティスティックな空が撮れましたアップ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

今日はオープンから常連様ラッシュで、久しぶりに遭遇した常連様同士も盛り上がり


なんだか楽しくにぎやかな時間が続きましたドキドキ


写真はボディジュエリーやデコで活躍中のMadder Spice茜ちゃんの持ってきてくれたカタログ!


完成したよーって言ってたから気になってたのですがこれまた中身が素敵!


StoneSにもおいてあるので、ぜひ見てみてくださいねアップ


そしてそして、嬉しいことにKRYの美人アナウンサー大河原あゆみチャンが


KRYブログでピアスちゃん紹介してくれていたのでよかったらそちらのブログもどーぞ♪



http://kry.co.jp/blog/ookawara/archives/1943

注☆わたくし雇われ店長で、経営者ではございません☆

キラキラのっけてくれてありがとー!いろんな分野で頑張るキラキラ女子たち!


負けちゃーいられませんw
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

あっというまに五月も半ば!!


6月突入前に、6月の石極上のレインボームーンストーンがペンダントで登場!


胸元にコロンと月の滴。


かわいいものが好きなあなたにも。


大人め綺麗が好きなあなたにも


お洋服を選ばない定番アクセサリーにできちゃうシンプルなデザイン音譜


ご自分用にも贈り物にも☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

とはいえ、やはり定番ブラック譲れません。


オニキスも64面カットで6ミリ8ミリ12ミリ☆


ラベンダーアメジストもプルプル透明感抜群の美しさ!!


大人の黒。どんなデザインにも変身自由自在。漆黒の爪オニキス!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ブルームーンストーンの10ミリも、乳白色に青い輝き!


心を澄み渡らせる月の石。


優しく柔らかく、心を潤すその魅力が、月の石が人気の理由なのかもしれません目


夕暮れ時、早めに上る月が暗くなるにつれて輝き始める。


そんな月みたいなムーンストーン。


ちょっと気持ちが落ち着かないなー。なんてときにもおススメですニコニコ

急に暑くなり始めた外の空気も


たくさんの楽しいことを連れてきてくれるわくわくに変えられますようにアップ


明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますクローバー


木曜日もどうぞよろしくおねがいいたします!!