自分を生きる | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


秋晴れの水曜日目


今週末は、徳山では楽しそうなイベントが満載ですアップ


お店にポスターもございますので、気になった方はコスプレの相談しましょうw


さてさて、写真は北海道の先輩に送っていただいた空の写真目


今日のテーマは自分を生きる、ですが、まさに自分を生きてるうちの一人でしょうかw


まだいったことのない場所ですが、ご縁があって北海道の方は周りに多く


きっとそのうち行くことになるんだろーなーなんて思っています。


ご紹介します。右下の目玉みたいな影が先輩です。また素敵なの送ってくださいね!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ピンクに染まったアポフィライト目


『自分を生きる』がテーマのアポフィライトはメッセージ性の強い石。


あなた自身を生きなさい。


できていそうでできない世の中。


感情に振り回されず、あなたの心に耳を澄ませなさい。


私はまったくできないので、心が痛みますw

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こちらはグレーに輝くアポフィライト


羽のように輝く結晶とともに、なだめるような落ち着きのある子。


喜怒哀楽がわかりやすい方のほうが私は大好きですので、無理に落ち着くこともありませんが


少し穏やかでいたい一人の時間などにはおススメです音譜


耳を澄ませば、聞こえてくる。


いつもは一番聞き取りにくい自分自身の声。
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ダイヤのようにきらめく、特殊なカットの本水晶も再入荷!!


是非、その丁寧で細やかな細工にご注目いただきたいですビックリマーク


どこまでもクリアで、どこまでも輝くクリスタルの美しさを存分にご堪能くださいドキドキ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

空に始まり空に終わる気まんまんです。


こちらは昨日の周南市の空。


14年の生涯をかけて、『命』を教えてくれた、大切な子に会ってきました。


見上げると、ぐるーんと爽やかな空。


栄養満タン!!


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ


どうぞよろしくおねがいいたしますヾ(@^▽^@)ノ