輝く黒 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


夜はすっかり寒くなってまいりましたね目


ホットカーペットにペタンと転がって、愛犬ノアたんとウトウトするのが至福の時間ですニコニコ


物思いの秋。


私が思うのは、鮮やかに満ちる色の世界。


中でもすべてを飲み込む黒。拒絶を意味する黒。


光と相反するのが黒。


とはいえ、光を放つ黒はこれまた違う意味になっていくのですよね。


はじく、輝く、光をまとう。


強さの中にしなやかさのある黒。


大地とのつながりを象徴する黒は、心を落ち着かせてくれる破魔の色でもあります。


私も手首にあると落ち着く1本のうちです目

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

高品質のカイヤナイト10ミリ


美しい青の持つ意味は、冷静沈着


カイヤナイトという石は、余計なものを取り除き


物事をよりシンプルに、クリアにするカイヤナイトは宇宙から見た地球のような輝き。


たまには、いろんなものを取っ払ってみるのもいいかもですね目

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

昨日、素敵なピアスのオーダーをいただきました。


実はこれ、ネックレスもセットで作らせていただいたのですが


パーツがかなり豊富な今だからこそ、存分に楽しめますドキドキ


アリスシリーズ、雪の結晶、リーフに鍵にラブレター


あなたがぴったりくるデザインのアクセサリーに仕上げちゃいましょう♪


アンティークカラーのパーツがかなり充実しております★


秋冬を彩る、あったかい色のアクセサリー。


いつもの服も、ワンランクおしゃれにしてくれそうですね(°∀°)b


今日も快晴!!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております音譜


本日もどうぞよろしくおねがいいたします!!