どっさり★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


一つ一つを手に取って吟味させていただいた子たちが、どどんと到着いたしました目


まずは、ブラジル産の水晶クラスタードキドキ


注目すべきは、それぞれの個性。


透明感・レインボーはもちろんのこと、クォーツインクォーツや橋渡しの結晶も★


美しいものばかりでしたが、中でも『えらんで!!』と強烈にアピールした子をチョイス音譜


この子達が、どちらに選ばれていくのか楽しみですニコニコ
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

お次は5ミリのトルマリン。


キュートなカラーだけでなく、5ミリというサイズにやられました合格


ピアスにしても、ブレスレットにしても、繊細なデザインになりそうな子たち。


トルマリン好きな方。お色、写真でみるよりも断然かわいいですよべーっだ!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

内側からご紹介


ルビージェイド(着色)8ミリ

ホークスアイ12ミリ

ブルーゴールドストーン・ツイストカット

スモーキークォーツ・クラック10ミリ

天眼石12ミリ

タイガーアイ3色12ミリ

スモーキークォーツ・ダークカラー12ミリ


リクエストの声が多い子を入荷です音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ここからはペンダントトップ★


ゴールデンサンストーンはダブルクロスの美しい、まさに太陽!な輝き。


小さいながらも存在感はピカイチです( ´艸`)ラブラブ


925シルバー

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

一目ぼれの、ピンクトルマリンо(ж>▽<)y ☆


あめちゃんみたいなコロンとしたシルエットと、これまた見入ってしまうような


赤紫のトルマリン。18K加工。ゴージャス♪


ひじょーーーーーーーーにかわいいです。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こちらも同時に握りしめた子。


レッドルチルに見えますが、サンストーンだそうです。


りんごちゃんのモチーフのシルバーデザイン!!


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ブラジル産カイヤナイトヾ(@°▽°@)ノ


ブルー大好きな方は、ぜひ揺れる青の宝石を手に取ってみてくださいね!!


ほかにもまだまだたくさんの石が入荷いたしております!


お見逃しの無いようо(ж>▽<)y ☆


本日も、たくさんの笑顔に出会えますようにアップ


どうぞよろしくおねがいいたします!!