願望成就 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはお月見

今日は良いお天気で厚いくらいでしたね晴れ

下松店マッシュです王様キノコ


今日はたくさんの入荷もあり、新しいディスプレイでじゃんじゃん撮影しておりましたアップ


お待ちのお客様もたくさんいらしたラピスラズリ音譜

12ミリと6ミリでついに入荷いたしました!!


STONES【ストーンズ】
開運の石、ラピスラズリ。

毎回紹介するたびにラピュタの話を引き合いに出しますが、ラピスラズリは願望成就の石でもあります。


ラピュタの中でもまさに呪文を唱えると飛行石が反応しますよね。

願望をかなえてくれる強力な力を持つラピスラズリは必ずご主人を守ってくれます。



ただ、使い方を間違わないようにリスクもあるのです。

私利私欲ばかりやあいまいな気持ちのままだと試練を与えてくるとも。


純粋にっまっすぐな願い事を強い気持ちで念じましょうラブラブ

良いまじないを使うには悪いまじないもしらなければいけない。


純粋な願いはきっとかなえてくれるでしょう。

吸い込まれるような青の石。

ぜひその目で確認してみてくださいねキスマーク



STONES【ストーンズ】
下松店にはロボット兵がこっそりいますラブラブ

こちらも探してみてくださいね音譜


明日も皆様のお越しをお待ちしておりますクラッカー

良い週末をアップ