グリングリーン☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


雨ザーザーの周南より、森口がお送りいたしますアップ


写真は、限定で入荷いたしましたお花モチーフの天然石ですラブラブ


ハイビスカスの様なデザインにカットされており、今回初登場目


ローズクオーツ・水晶・カーネリアンの3種で、今回はローズクオーツが3点・他が1点ずつとなります!!


写真のようにブレスレットのセンターに入れるもよし


ペンダントトップにするもよし、アンクレットもステキ!!


ストラップなんかもかわいいですよねドキドキ


心ときめく石のお花で、これから来る梅雨ものりきっちゃいましょうヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに・・・・写真の植物なんですが・・・・


正式名称がわかりません・・・ガーン


どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(u_u)m


明日も雨ということですが、ストーンズ一同みなさまのご来店を心よりおまちいたしております☆