入荷商品のご紹介☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


今日はからっと晴天!!やっとこさ入荷物も店頭にならびました(°∀°)b


周南店・森口ですアップ


まずはコチラ☆1点物の不動明王水晶プレートのご紹介!!


お不動さまのプレートは当店でも初めての入荷になります目


憤怒の表情とは裏腹に、慈悲の心に満ちたお不動さまは


人々の救済のためにそのすべてを傾けたともいわれております。


強いお守りとしても有名ですよね目


そして、写真ではまったく彫がわからなかったのであえて写真無しでのご紹介↓


オニキスの12ミリ『ヒキュウ』彫りも入荷☆右向き・左向きで各2個ずつ。


現在では貔貅(ヒキュウ)は破邪の動物というよりも、


もっぱら財運の象徴としての意味をもつようになってきています。


お金を食べるそうですが、お尻の穴がないのでため込む→財畜の意味も音譜


龍、鳳凰麒麟 にならぶ瑞獣として扱われています。


こちら2点は周南店のみのお取り扱いとなりますあせる


ご了承くださいませm(u_u)mあせる


STONES【ストーンズ】

そしてお次はハイパーシーン10ミリ!!スターエンスタタイトで入荷!!


ハイパーシーンの中でも、より強い輝きを放つスターエンスタタイト。


自分を律して周りに優しくできる石と言われております。


常日頃から人と接する機会の多い方や、経営者の方におススメの子ですねアップ


人というものはいつも、無意識に自分本位になりがちです。


常に周りの人間に目を向けることで、人間関係も円滑に導いてくれるといわれていますニコニコ


10ミリ玉は普段扱いがないので、こちらもお探しの方は是非お早めにドキドキ

STONES【ストーンズ】

キャンディジェイド♪


色はもちろん着色ですヘ(゚∀゚*)ノ


ところがどっこい当店では大人気のコチラ。


これからの季節、かわいらしいキャンディカラーは人目を集める主役級の存在感合格


癒しや健康のお守りとしても☆

STONES【ストーンズ】

そして!!!!!


お待たせしましたドキドキ


以前は定番で入荷できていた『ローズアメジスト』


最近ではなかなか出回らなくなっておりましたが・・・


やっと発見!!


柔らかいローズカラーは必見です音譜


私も大好きな石で、定番で身につけているアクアマリンのブレスレットにも入っております☆


夏に向けて注目のアイテムも入荷いたしました☆


そちらは出来上がり次第アップいたします音譜


ハイパーシーン・キャンディジェイド・ローズアメジストは昨晩下松店のほうにも配達済みですので


もしよかったら足をはこんでみてくださいね☆


本日も気づけば夕方・・・OPENからたくさんのご来店ありがとうございます!!


本日も、周南・下松ともによろしくおねがいいたしますドキドキ