にかっ☆とリニューアル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは星空

お久しぶりの下松店マッシュです王様キノコ


私の家のパソコンもご機嫌が悪いみたいで森口店長のブログでちらりと紹介してもらいました星

そうなのですアップ下松店がらりと模様替えですラブラブ
STONES【ストーンズ】


昨日はほんとに遅くまで変なテンションになりながらやんややんやと盛り上がりましたクラッカー

下松店オープンの時を思い出しながら、身も引き締まりました!!


今日も朝から買出しにい行ったり、手直しをしたり、一段と明るくなった下松店でますます元気炸裂ですキスマーク


ただ、ドジひとつガーン

掃除をしていて脚立を直そうとしていたら躓いてひざの裏に棒がショック!

金属の棒がっビックリマーク

ぶすっと刺さりました・・・

声が出ないんですね、そんな時ってドクロ


でもくじけませんにひひ

カットバン貼って一日がんばりましたチョキ


そんな元気あふれる下松店、明日も皆様の笑顔お待ちしておりますラブラブ