下北のカレイ釣り(ナメタ仕掛けでゲットだぜぃ!) | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

小泊でとうとう青物が釣れだした。(^o^)/


先日J-つりバカ号でもワラサが1本だが釣れた。\(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報


同じ日と次の日には僚船の北翔丸でも上がった。V(^-^)V


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報
  (画像は北翔丸ブログより)


  ジギングファイター参上   



さらに僚船MAXブリゲット。\(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報
  (画像はMAXブログより)


  最近は青森もジギングする人増えたわぁ~!(^-^)


  

早く自分でも青物を釣りたいものだ。(^-^;)



しかし、明日は下北のカレイ釣りの予定。(^o^)/


前回の下北のカレイ釣りナメタと良型のマコガレイを釣って味を占めたものでの2回目の挑戦。(*^o^*)


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報


  下北半島の大型カレイ(ナメタガレイ)釣り


仕掛けはもちろん釣りバカSHOPの直結カレイ仕掛けの内のナメタ専用集魚パーツ付き仕掛けです。

  釣りバカSHOPの小突き専用直結カレイ仕掛け



  青森真ダイ釣り船新情報
   ナメタ専用集魚パーツ付き仕掛け



ナメタガレイが船中4枚の内自分が3枚なんて、やっぱり集魚パーツが威力を発揮したんでしょうかねえ。\(^o^)/

青森真ダイ釣り船新情報

   カレイ専用集魚パーツ4種



 釣りバカSHOPの集魚パーツ付き直結カレイ仕掛け


釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表        予約申し込み       STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」      釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056