ナメタガレイ51cm以下70枚(下北半島カレイ釣り) | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

前回よりもかなり良い下北のカレイ釣りができたと思います。(^o^)/

数的には色々なカレイが船中4人で70枚くらい上がりました。\(^o^)/

まぁ、全員がツ抜けしたと言うことで、良かったですね。V(^-^)V

型はナメタが51cm、マコガレイが42cmが上がったので良かったのですが、全体的に型は小さ目が多かったように感じました。(^-^;)

千代ちゃんが上げた51cmのナメタガレイです。(^o^)/~

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報


千代ちゃんは42cmのマコガレイも上げてました。\(^o^)/

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報


陸奥さんも良型のナメタガレイゲットです。V(^-^)V

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報


私は今回ナメタナシでした。(^-^;)

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報

でもこんなマコガレイは何とか釣れましたよ。(*^o^*)

色々と楽しませてくれた下北のカレイ釣りですが、これから夏に掛けてはエサ盗りの外道がうるさいので、今年はこれにて終了です。(^-^;)

また来年の4月からのカレイ釣り再開となる予定です。(^o^)/~

それでも下北のカレイ釣りに行きたいと言う方は、


  下北半島の釣り マリー号  



  今回の下北のカレイ釣り仕掛け


釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表        予約申し込み       STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」      釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056