真鯛5枚とチダイ18枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今回は渋いタイ釣りでした。(^-^;)

と言うよりも釣れるだろうポイントへ入りたいのですが、ヤマセの風が強くてそこまで行けませんでした。(*_*;)

で、結局60cm弱の以下真鯛5枚チダイが35cm以下18枚で、タイが合計23枚で終了でした。(*^o^*)

あと、型の良い真ゾイ油目、それにワラサが1本上がりました。\(^o^)/


60cm近いエビスダイを釣ったヒロさんです。V(^-^)V


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報
   
ヒロさんはこんな美味しそうな真ゾイも釣りました。(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報



刺身と言えば、やはりワラサも美味しいですねえ。(^o^)/

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報

かれい人さんワラサを上げてくれました。V(^-^)V
   
このワラサとエビスダイを釣った仕掛けは、

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報

釣りバカSHOP真鯛仕掛け(ムーチョとスピンフック)です~!V(^-^)V


  釣りバカSHOP真鯛仕掛け
 



釣りバカ天国の真鯛釣り船
   予約予定表        予約申し込み       STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」       釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056



根魚の代表といえば、やはり油目も美味しいのですが、

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報

こんな49cmの刺身サイズを内田さんが釣りました。\(^o^)/