Bunny's本番☆とお知らせ | stella-cheers BLOG

stella-cheers BLOG

Stella☆cheersに所属しているチームのチア活動日誌です☆☆

3ヶ月前から始まったチアダンス強化キャンプですが、ついにStella☆Bunny'sが

日本チアダンス協会が主催している「チアダンスフェスティバル イン 舞浜イクスピアリチア

に出演しましたキラキラ


当日は多くのチアリーダーが会場に集まり、

大会とは違ったチアダンスがたくさん披露されました。

当日はとってもいいお天気で、「夏!!」というような日差しの中、少し緊張気味の

メンバーですが、元気いっぱいに集合きらきら!!


今回はBunny'sとClover'sの2チームが出演だったため、引率のめぐみコーチは

途中でClover'sの元へダッシュ

メンバーに「みんなでストレッチしておいてね!!」と告げて、その場を後にし、

帰ってきてみると。。。


・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



stella-cheers BLOG
みんなが円になってスタビをしていました(笑)

この光景に思わず声をかける前に写真を撮ってしまいました(笑)


stella-cheers BLOG
ストレッチも終わり、最後イメトレをして、みんなでパワーを送り合って

いると・・・

「そろそろ準備お願いします!!」と声がかかり、私達も最後のしっぽチェック!!

今回はチーム名の由来の通りコンセプトはBunnyうしゃぎしゃん。というわけで、耳にはリボン、

お尻にはしっぽがついていますWハート

私とるみコーチのイメージ通りに頑張って準備してくれたママ達にとっても感謝です。

ドキドキしながら出番を待っていると、たくさんのチームから「かわいいラブラブ」と

声をかけてもらいましたキラキラ


さぁ!!いよいよ出番だぁ~!!


stella-cheers BLOG
出だしは本当に元気いっぱいで声も会場によく響いていましたグッド!


stella-cheers BLOG
たけし先生や竜太先生とトレーニングを積んできた「ヒール」も

安定して上げることができました上げ上げ

この頃めぐみコーチは「みんないいぞぉ!!!」と発狂中です汗


stella-cheers BLOG
ポーズもBunny'sらしく元気に決まりました!!!

このチームカラーのピンクと黒のポンポンがとっても会場でも好評で

みんなもかなりお気に入りWハート


踊り終わった後のメンバー達はみんな「楽しかった!!」「来年はさぁ~・・」と

すでに次に目が向いていました(笑)

さぁイクスピアリを経験にするだけでなく、次つなげるステップにみんなでしていきましょう!


ここでメンバーにお知らせですきらきら!!

次回のレッスンで「個人課題」の発表がありますよぉ~!!

るみコーチ、めぐみコーチ、たけし先生、竜太先生がビデオチェックで現在1人1人の

課題を決めています!!この個人課題はキャンプラストの練習日9月4日にみんなの

前で発表をしてもらいます!!


そして今日・・

この場で・・共通課題を発表しちゃいますクラッカークラッカー

では・・・発表します。


うさぎヒールバランス(左右)45秒キープうさぎ

きらきら!!チェックポイント

つま先はポイントになってるかな??

軸足はちゃんとまっすぐになってるかな??

フィジカルPGでやってきたお腹とお尻はちゃんとぎゅってなってるかな??

ぐらぐらしないように頑張ろうねかお


今後のレッスンではダンス練習と一緒に個人課題の個人指導が各コーチや

先生から入りますキラキラみんな残りの1カ月も頑張ろうねきらきら!!