stella-cheers BLOG

Stella☆cheersに所属しているチームのチア活動日誌です☆☆


テーマ:
埼玉県立不動岡高等学校チアダンスチームDropsが全日本チアダンス選手権大会関東地区予選に出場しました[みんな:01]
この日まで泣いて、笑って、悩んで、ぶつかって来たメンバー達。
今年は一年生、二年生総勢26名で半年間大会に向けて突っ走って来ました。

当日は大会日和の秋晴れで、午前中学校へ集合してしっかりアップ、ストレッチ、基礎トレーニング[みんな:02]
大会会場ではなかなか時間を採って動くことが出来ないので、いつもやっていることを通常通りに学校でやります。
今年は夏の合宿が出来なかったり、
チームでチアを踊ることの意味を何度も考えてきた半年間でした。
今のチームに大切だったことかもしれません。チームのためにだけでなく、チーム自体が何のために、何を残すためにチアに向かっているのか。
その答えを全員でもがいて、向き合ってきたメンバー達。
photo:01


大会本番は本当にたくさんの方に応援をしてもらって、たくさんの保護者の方に来ていただき、コーチとして感謝の気持ちでいっぱいです!
不動岡生として、生徒達も自分達の力やチアリーダーとして大切なことをしっかり演技で表現することが出来たのではないかと思います。
photo:02


予選を通過することは出来ませんでしたが、また来年に向けて頑張っていきたいと思います!!

本当にたくさんの応援をありがとうございました[みんな:03]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チアダンス強化キャンプチームStella☆Bunny'sの大会チャレンジが始まり、新メンバーも加わり現在みんなで猛練習中です[みんな:01][みんな:02]でも、小学生の今しかない時間も大切にして欲しい。。

というわけで、チアキャンプでは年間行事もコーチ達気合を入れて企画しています(笑)
大会レッスンもあるので、100分のうち80分はみっちり、ガッツリレッスン[みんな:03][みんな:04]
そして、パパやママに協力をお願いして、Halloweenスタート[みんな:05]
ペアで各パパ、ママにお菓子をおねだり[みんな:06]ただではもらえません( ̄▽ ̄)課題を頑張ってやります。
photo:01


こんなんだったり。。
photo:02


コーチ達からの課題もクリアすると
photo:03


手にお菓子がいっぱい(笑)
最後の課題を出してくれたのは。。
このコーチ[みんな:07][みんな:08]
photo:04


るみコーチ課題出す気満々です(笑)
みんな課題しっかりクリアして、
photo:05


お菓子と思い出がいっぱい[みんな:09]
チームで思い出を重ねて、時間を重ねて大会まで頑張ろうね[みんな:10]
photo:06






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップが遅くなってしまい、すみません[みんな:01]頑張って更新していきたいと思います[みんな:02]

先月になってしまいますが、幼稚園さんチームStella☆Ribbon'sが座間のふるさと祭に出演して来ました[みんな:03]
雨が心配される中、本番に強いリボンちゃん達[みんな:04][みんな:05]
集合してからめぐみ先生に1人づつ髪型をセットしてもらって、
photo:01


トレードマークのを装着[みんな:06]
今回はたくさんのバルーンが飾ってあって、みんなバルーンを見てテンションが上がります(笑)
しっかりアップやストレッチもして、
緊張しているメンバーですが、いつも通り側転の練習もしっかり。。

そうなんです[みんな:07]
実は幼稚園さんチームですが、この日のためにみんなで側転の練習を頑張って来たので演技に組み込むことにしました[みんな:08]
二回公演もしっかりと踊りきったメンバー達[みんな:09]
一回目の出演が終わってからみんなで二回目までに直すところを決めてチェック[みんな:10]
去年出演させていただいた時とは違って、自分達でマイクでご挨拶したり、私が前にいなくてもしっかりパフォーマンスが出来たり。。
みんなが年少さんから見ているので、大きくなったなぁと実感[みんな:11]
photo:02


たくさんの拍手と笑顔が会場に溢れたお祭りになり、チアリーダーとしてしっかりパフォーマンスが出来たリボンちゃん達[みんな:12]良く頑張ったね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。