ラストスパート☆ | stella-cheers BLOG

stella-cheers BLOG

Stella☆cheersに所属しているチームのチア活動日誌です☆☆

ママチアダンスチームStella☆Clover's四つ葉

いよいよイベントまでラスト1回のレッスンを終了しましたきらきら

ユニフォームも出来上がって、衣装通し。

初めてのユニフォームにドキドキ・・。

photo:01


今回の衣装はいつもお世話になっている晃和さんのデザインさんと相談をして

オーソドックスなデザインにしてもらうことに。そ

白のラインを入れる場所やロゴの文体、袖にこだわって、鮮やかなグリーンのユニフォーム

に出来あがりました音符


最後の日は何度も通しはせずに半分に分けて、衣装を着たらどんな感じに

見えるのかを見合ったり、完成度のチェックをしましたにこ

photo:02

女性としても、ママとしてもチアをしながら週1回の練習でみんな私のストイックな

トレーニングにもついて来てくれましたきらきら
今回のダンスは本当にハードなダンスだったと思います。コーチとしても、厳しいことも

言ったこともありました。でも、自分達でお互いに

「ここが違ってるよニコちゃん」と言い合えたり、チームメイトとして、お互いに話が出来る

ようになっているメンバーを見て嬉しい気持ちになりました。

photo:04

最後はヘッドディレクター直伝の「マッサージ」で筋肉疲労をとります。

みんな大絶叫キャー

高校生チームも絶叫しているこのマッサージ。身体が疲れている人ほど・・(苦笑)

しっかり疲れをとって、本番はキラキラキラキラ輝く2分30秒にしましょうねWハート

photo:03