夏だ!Bunnyだ! | stella-cheers BLOG

stella-cheers BLOG

Stella☆cheersに所属しているチームのチア活動日誌です☆☆

練習を始めてから3ヶ月が過ぎましたチア

チアキャンプチームStella☆Bunny'sのメンバー達キラキラ

3ヶ月前に「始めまして・・」だったとは思えないほどのチームワークの良さでめきめき

力を伸ばしてきましたWハート


この3ヶ月ワークシートを毎日サボることなく、前週のダンスを忘れることもなかった

メンバー達。いつも復習をしなくてもきちんとやってきてくれるので、

コーチ達も「もっと良く出来る!!」と熱が入りましたキラキラレッスンが無い日も集まって

自主練習をしてくれたりとみんなの「ついていく!!」という熱い気持ちが伝わる

3ヶ月となり、昨日イベント前最後のレッスンを終えました上げ上げ上げ上げ


最後の練習では衣装での通しや、フォーメーションの細かい部分の

確認、隣の人との感覚を感じるレッスンきらきら!!

めぐみコーチ、るみコーチ、竜太先生も声を枯らしながら最後の最後の詰めの

練習をしましたキラキラ


レッスン終了後、ワークシートのイベント目標をコーチ陣でチャック。

「メンバーみんなでお客さんにチームが大好きなことがつたわる演技をしたいです。」

などみんなの気持ちが演技に込められているチームになりましたキラキラ


みんな残りの1週間、本番までに何を頑張りたいのか竜太先生に内緒で

言ったことをちゃんと頑張ってるかなにこ??

本番まであとちょっと!!!最高の2分30秒にしようね!!!

photo:01




iPhoneからの投稿