年度末、週末レッスン あと2日 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

明日はいよいよオニイチャンの小学校の卒業式です。

ハンカチ持ってこ・・・泣


この間は 卒業生に贈る歌の練習をしているだけでも

うるうる・・・泣  こどもたちに歌ったり、子どもたちの歌を

聞いているだけでもうるうる・・・泣




一体全体明日はどうなることやら・・・。


6年前の桜の季節には、無邪気に兄妹仲良く小っちゃかったけど。


  [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

 今じゃ私の足のサイズを越してきたオニイチャン。




思えばお教室も自宅で 子どもたちに何があっても、

学校から呼び出しがあってもいいように、まずは自宅から、で

始めて以来。。。


お教室も子供とともに成長してきた気も…


早いなぁ…。



sakura『卒業 おめでとう~~~!』SCHOOL




あさって日曜は、貴重な 週末の終日レッスン

(残席あり) 


子どもたちが勝手に遊びに行ったり、おばあちゃんちにも

母なくても遊んでられたりと、成長を感じます。



今月は少なくてごめんなさい!!


でも、やっぱりやりたくなっちゃった!の方、

飛び入りの方も、前日夕方までには 一度ご連絡

下さいませ・・・にこ


◆3月までのレッスン日程◆

http://ameblo.jp/stbloom/entry-11468871472.html