◆2月・3月のレッスン日程◆ お祝いありがとうございました | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪


イベントに際し、プチ家出?!なくらいの荷物を皆さんで運んだ分、

今度は帰宅後片付ける気力もないまま、次の日レッスンに。。。。
それはもう、我が家段ボールと手荷物の山でした(^-^;

寛容な生徒さま、皆さん失礼。。。(*´-`)


今月は出張講座、研修やらで、さらにお教室の
レッスン日が減ってしまいましたので、次の日から復活!




昨日は、ビジュー・ド・パリ(ビーズスキル基礎)の大詰め、もうすぐ修了の方と

リリアンの方がいらっしゃいました。
午後にはヘアピンレースも。。。! 浅田ミドリ先生の[カノン]に挑戦。

ちょっとずつ難易度アップです。 テグス&ビーズバージョンを編み編み・・・リボン


お休みの日にも関わらず、朝からお誕生日キラキライチゴケーキおめでとう♪のメッセージで

目覚め、心の疲れは吹っ飛び…。
Mさんが可愛いバレンタイン用のハート型のドーナツを差し入れで

持ってきてくださり、ついでに一緒にお祝いして頂いちゃいましたドキドキ
ありがとうございました~!

Facebookだといつもお世話になっているお仕事関係の方、はるばる遠くから、

身近な知人・友人などなど。

ブログ繋がりの方、メンバーの方、講師の繋がりの方などから有難い

メッセージをたくさん。
本当にありがとうございました。m(__)m

何もお誕生日に、というより、イベント後次の日に仕事?!と
みんなが心配してくださり (笑)
でも日程少ないので~。頑張りますp(^-^)q

申し訳ありません、来月卒業する子が控えてますので、
これから学校準備やらで所用の日が色々増えます。(__)


制服採寸&ジャージ注文?何で同じ日、同じ場所で えーーっ、

受付けてくれないの~,(ToT)
参観日、卒業式の練習、卒業生用にモノ作り、はたまた1/2成人式と

学校行事が目白押し・・・ ( ノД`)… はぁ・・・。

限られた日程で申し訳ありませんが、リクエストある方は
お早めに意思表明を遠慮なくしてくださいm(__)m


遅ればせながら、2月・3月のレッスン日程、予定がだいぶしっかり

しましたので お出しします。
先月から頂いていた方は、そのままお席確保させて頂いております。


◆2月・3月のレッスン日程◆

★デコレ体験・通常レッスン・スイーツ、

マーブルアイス体験(お教室)
2月24日(日) (午後2時~) 残り2名
3月4日(終日)・23日(午後2時~)



★その他、モードジュエリー(ワイヤーアクセサリー)、リリアン、
ヘアピンレース、ビジュー・ド・パリ(ビーズスキル基礎)

・午前中のみ 10:30-13:00
2月18*20*21日
3月19日・23日

・終日 (午前・午後どちらかでも可)10:30-17:00
2月22日・3月7日・8日・17日・21日


★パワーピアス認定授与
2月14日、24日(午前)


★デコスペイベント in 浜松町
3月10日 デコレスイーツ マーブルアイス体験会


★FUN FUN クラフトカフェ
2月19日 綱島  ニット & ワイヤークラフト


2月28日 日吉本町  ニットカフェ


3月21日 綱島  ニット & ワイヤークラフト


3月28日 日吉本町 詳細後日  
 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますバラ

studio the Bloom
小林 ようこ

Android携帯からの投稿