[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンなど。デコ・クレイ・ビーズ系などアクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう、色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

~ときには自分のために・・・~

他業界の方同士でもお気軽に・・・♪


キラキラした充実した時を過ごしたい、
モノづくりを楽しみたい、
お仲間同士の出会いを大切に
横浜市南区にて、各アクセサリー&クラフト講座レッスンを開催。


趣味として楽しみたい、
本格的に習得、いつか教えていきたい方も。。。
◆レッスン日程◆テーマより内容をご予約の上、
開催日にお越しください。


バラ 単発レッスン・資格取得(認定講座) バラ
 10:30~13:00 2.5H +簡単な ティータイム
 14:30~17:00 2.5H +簡単な ティータイム
 ※ デコ・クラフト系は2H 午後の部は14:00~


お教室メニューはHP にて ブログが随時 最新情報です。


◆レッスン日程(ビーズ系&編み系)★★★

◆レッスン日程(デコ系・その他 イベントなど)★★★



新たなテクニック他、お教室開講、販売に向けて
ご希望の方、フォローさせていただきます。


自宅レッスンでのご注意は
はじめまして お教室についてをご覧ください。
★★★


PCHP: http://stbloom.web.fc2.com/index.html
手紙メール:(New) info.s.t.bloom@gmail.com
ご予約頂いた方に 直接詳細をお送りさせていただきます。


   
  ~ イベント参加者募集中♪ ~


バラFUN FUN クラフトカフェバラ
小林担当カフェレッスン
●中山: 12/12 午前

●大船: 12/12 午後



バラ外部イベント 

FUN FUN クラフトパーティ 
11/28(月)11:00~*11/30(水)13:00~
 ジュエルデコレ体験 キラキラロンデル☆リボンチョーカー

image



●横須賀カルチャー 
12/5(月)10;30~  体験会開催!
 
ハワイアンコードアクセサリー体験




テーマ:
先日は大船のSTYLE  CAFEさんにて午後の
FUNFUNクラフトカフェ。



ハワイアンコードのチョーカーを作ってくださいました。
お好きな色合わせとチャームで仕上げてもらいます。
はじめゆっくりでしたが、コツを掴むと
あらっ。編みすぎるほどスイスイ…♪
{E42D693B-CE06-4B62-8CCD-78AB65877820}

普段は2連ブレスレットとしてお使いになるそうです。
お花のチャームとお好きな色とあってさすがお似合いでした!


ご参加ありがとうございます(*^^*)

{33B3090F-CD22-4E66-B6C8-C18FC1130F68}

この日は遅めのランチ、牛すじのトマト煮込ランチを頂いてからレッスン開始。
美味しい、楽しい時間は毎回あっと言う間です



★次回のSTYLE CAFEさん(ニット&クラフトチーム)でのクラフトカフェは、
12月12日(月)15時〜17時開催です!
皆さまのご参加お待ちしております。






さ、パフェプロジェクト横浜メンバーでのイベントが明日に迫って来ました!
昨日は搬入でしたよ。
{1ACC76E3-8976-47CE-8F47-BD9B28A8D2F3}




私 小林は月曜、水曜のみ終日在店です。

万が一、ワークショップ時間に間に合わない場合、ご希望の講師にお尋ねくださいね。


フリースペースにて講師の在店時間内であれば
キットあり次第、対応出来る講座もあります。

デコレワークショップもまだ残席ありまーす!



偶然タマカフェさんと同じく私もブランシュシュ様に取材をしていただきそのご縁で
今月のブランシュシユ様のカレンダーにも
小林担当のデコレワークショップ入れて下さっています。

(まだ試運転中だそうで、一部しか反映されていない部分もありますが)
こちらからもお申込み可能です。
お急ぎの方はこちらからもどうぞ♪

{68F3520B-4C2F-4745-BDD4-F51F6EFE899A}

カレンダー  ←サイトに入り、28日、30日のキラキラ…の
ところをクリックして下さい。
「詳細」ボタンからご覧頂けます。


キラキラがお好きな方、ご自分のオリジナルロンデルビーズをデコしてアクセサリー作りをお楽しみ下さい


{8A05DCFE-1049-40A5-B9BC-0898F8DB797A}




こちらは横浜中山タマカフェさんでのイベントです。
★11月28日より3日間、たくさんのお得なワークショップが日替りでたくさん。
パフェプロジェクト横浜、東京メンバー有志の作品販売会を行ないます。

東京の講師メンバーが一緒は珍しいのよ
星  亜希子先生
平野  孝子先生
Kurizaru先生

{4317D076-40BF-4910-92EB-250FC3544C24}

素敵な販売作品が会場でご一緒してます♪



お誘い合わせの上ぜひお立ち寄り下さい♪
http://s.ameblo.jp/team3738yokohama/entry-12210122702.html


お待たせしました!
「第5回FUN FUNクラフトパーティー@Tama cafe Nakayama」のワークショップ詳細をブログにアップしました。

クリスマスを楽しんだりプレゼントにもできるアイテムが作れます。
ご参加お待ちしております(^-^)/


11/28(月) 1日目WS
http://s.ameblo.jp/team3738yokohama/entry-12211976586.html
{2255FD2C-72D7-4E6F-A15D-6FEB6D244C98}


11/29(火) 2日目WShttp://s.ameblo.jp/team3738yokohama/entry-12211999675.html
{7AEB5391-A347-46C2-A19B-9AC0979B9C0D}



11/30(水) 3日目WS
http://s.ameblo.jp/team3738yokohama/entry-12212018172.html
{497C3B54-7E4A-4511-A377-0C71E52614C5}



日替りのワークショップ情報から詳細が掲載されています。
各講師へお申込ください。



店内は、クリスマス装飾に…
昼も夜も今年も素敵ですよ!

{C53E5659-7992-4CB1-B404-D4B83C82E440}

{6DBFE8E3-F75E-4A9B-BABB-7773BCEA6078}


幅広い年代の方がタマカフェさんに足を運んで下さいます。
クリスマスプレゼント向けにも冬シーズンにも使いやすい小物やアクセサリーまで…。

{425A4347-6A3E-411D-B65F-B612CAAF81E1}

{0B3A9358-9D4B-4980-8EA2-7E323682D7B1}
ふ〜っ!  
ひと段落まで搬入終了です!


どどーんと私たち座ってしまって後ろ見えなかった(´・ω・`)
ごめんなさい!(≧∇≦)
{88943C96-DF04-48EE-970F-9F45F943234C}

また当日までに少し変わっていきますが…


ランチやスイーツも楽しみに
ぜひ遊びにいらしてくださいね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。