修了おめでとうございます* | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

昨日は、昨年度にお越しいただき、
パワーピアス・セラピーの認定講座を
受講、修了された方達の認定証授与の日でした。

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


すでにリリアンの認定取得者のSさま。
昨日は、体調をくずされた方がいて、
お一人になりましたが、補足をしてランチをご一緒に♪


次回は24日(日)午前中にも認定証授与 可能です。

モードの認定証も届きました~^^ (事務連絡ゴメンナサイ)



昼からしっかり~(^-^; 近くのとんかつ屋さんにて。

味噌、ホワイトソースなどなど・・・ 色々な味をちょっとずつで

お腹いっぱい。

午後には昨日夜遅くまで(一昨日)作ってた、バレンタイン用のチョコを

娘は渡しに回り、息子はいただいてきた 可愛らしいチョコたちを

幸せそうに食べてた(о´∀`о)



さてさて~
本日は浅草橋通いがすっかりお馴染みになってきました。
ミナミワさんたち他 手芸好きな方たちがたくさんクロバー㈱さんに

集まりました!


4580yokohamaメンバーもみんなで参加。
来週19日と28日、東急東横線近い方~、ニット好きな方~、雑貨好きな方~!
みんなで作りたい方などなど。


◆4580(yokohama)クラフトBOXは、minamiwaさんたちが中心と

なって繰り広げている チーム3738のニットカフェ が東京・千葉が

多い中、横浜エリアを中心に活動させて頂いております^^

まだまだ神奈川エリアとしてデビューしてから馴染みのない方も

いらっしゃるでしょうが・・・。

良かったらご一緒にどうぞ~キラキラ 

私たちも色々なところへ出没中です音譜



◆4580(yokohama)クラフトBOX

http://ameblo.jp/team3738yokohama/
今月は19日、28日、3月は21日、28日開催です!



明日は第一期カフェリーゼ認定講座のフォローアップ講座を

受けに 明治神宮(原宿)へ。。。(迷わないために覚え書 ^^;)

22日は横浜青葉台の神戸珈琲さんでもカフェレッスン、

ハンドメイドカンパニー主催、クロバー(株)さん、(株)コロネットさん協力のもと

ヘアピンレース、モコモコマフラー 習えますよ~o(^o^)o

手紙 cafe@handmadecompany.jp


モノ作りの日々だなぁ…



体調が優れない方が まだまだいらっしゃる時期なのでしょうか。

周りでちらほら ダウン気味なお声が・・・ 

皆さまどうぞ お大事に~~~はーと



なぜか長期休暇に バテル私。。。意外とタフに動くからみんな驚く(笑)

気を抜かずにガンバリマス・・・スティッチ2


Android携帯からの投稿