これからもよろしくおねがいします♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

昨日はクロバー(株)東京営業所にて、有難いことに

パフェプロジェクト マイスター(クロバー(株)支援講師会員)の

カード授与式をして頂きました。


藤森所長・上野さま[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

          本日の所長の襟にはなんとつまみ細工で飾りがsaaa-kiii



minamiwaさんたちをはじめ、今までの先輩マイスターの方々

7名に、新たに昨日6名、私もとうとう仲間入りをさせて頂けました。


数少ない会員さまの一人に入れて頂けて光栄です。

と同時に 今まで以上にまた気を引き締めなくては。。。クローバー



     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

手芸普及集団 チーム3738とあって、ニットユニットminamiwa

さんはもちろん、マイスターの皆さま、色々な手芸・クラフトに

長けていらっしゃる方ばかりですsaaa-kiii




     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

美奈さん&美和さん いつも暖かく・・・

    色々なご縁からここまでありがとうございます☆ミ 




     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

4580(yokohama)クラフトBOXメンバー 花村先生と。

アカデミー受講のときには よく一緒に行き帰りしましたネ。

昨日は一緒の時期にめでたく 授与していただけました。




        [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

憧れのピンクのマイスターカード。 保護者カードが見えたら

笑われちゃったけど~・・・

ネームカードホルダーに入れて一緒に大切に・・・ハート



この可愛いパフェプロジェクトのカード(ロゴ)を作ってくれた

女性社員だったT様にも大変お世話になり、お手伝い色々

していただいてここまで無事一区切りまでこれたこと、

感謝していますきらきら




便利なお道具いっぱい☆  

クロバー(株)支援の講師会員として、今後もますます 

色々な講習会場、ニット&クラフトカフェなどで色々な使い方も

ご紹介できるよう、らに楽しみながら発見・勉強していこうと思います。




いつも楽しい企画をして下さる社員様方、

minamiwaさんたちをはじめマイスターの皆さま、

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


           パフェプロジェクトマイスター 小林 ようこ



(編集後記?)

あろうことに、いただいたマイスターカードではなく、つい嬉しくて

他のモノをそのまま持ったまま記念撮影汗


あー、やっちゃった・・・!これを加工するのに一苦労汗

スマホと闘いました・・・ 苦笑 

     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

何かといつもやらかす私。。。 暖かく見守って下さる皆さまに

感謝☆☆☆ (^o^;)