天然石風ブレスレット | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

ラブラブ仲良しお二人組がプライベートレッスンにいらっしゃいました。

今日は特別寒い日でしたね。。。雨

お足元悪い中ありがとうございました。


お二人それぞれおきに入りのカラーでターコイズカラー

ピンクゴールドを、半透明に仕上がるクレイとマーブリングして

なんちゃって天然石パーツを焼き上げ、そのあとブレスレットに。。。


~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~-焼き焼き・・・

rokomocoさんは普段ビーズをされたりモノ作りが大好きな方はーと

今日はrokomocoさんのお友達もご一緒にレッスンに参加して頂き

お揃いのブレスレットを最後並べて撮らせて頂いたらなんて

カワイイんでしょうきら

婚約会見の指輪撮影会ではないのですが。。。^^


~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~-出来あがり!!


rokomocoさんのお友達もソーイングをこなしたりと、とても器用な方で
カバンの中を整頓する意味でも、迷わずポーチをオーダーWハート
仕事するなら気分良く、手際良くを実行したい。だからアイテムも
自分の好きなモノで、とまた自分へご褒美 プレゼント
あれ、最近自分に甘い?(‐^▽^‐)とにかく仕上がりが楽しみです。

rokomocoさん、カワイイスイーツをどうもありがとうございました!!
早速仲良く子供たちいただきましたハート2

~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~-カワイイ!!

こちらは構わなかったのですが、ちょっと本日は予想外なBGM?

やらお邪魔が入りましたね。スミマセンでした~!

いつもこんなカンジですが。。。


S様もお疲れ様でしたm(u_u)m 良かったらまた作りにいらして下さいラブラブ