初詣 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

新年早々 実家で美味しいモノを食べすぎ・・・マグロ かに座さそり座

なんだか胃が大きくなった私ですが。。。叫び

明日こそ家族揃って初詣にお寺行かなくては・・・

すっかり遅くなったものの、なんだかやっぱり一年の

始まりとして行っておかないと落ち着かないわあせる

ホントは母の入院も決まり、なんだかお払いして

頂きたいくらい汗


でもまぁそんなに長いわけではなさそうなので、こんな時くらい

逆にゆっくり静養してもらおう。。。


いつも子供たちの面倒を見てもらうとき、自分が昔

おばあちゃんに甘えて遊んでもらったことを思い出す。

今は昔おばあちゃんがやっていたことを、私の母は

そっくり同じことをしているときがある。

やっぱりDNA???Wハート


いつまでも父親は父親、母親は母親、と思っていたけど、

とても歳をとったんだなぁと、実感してくる年齢になっている。

いつまでも元気でいて欲しい。


鏡餅だからときには自分のことばかりでなく実家に帰って

顔くらい出さなくちゃ、と改めて思った今年の里帰りでした。