どばっと!! | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

こんばんわおんぷ


なかなかブログの更新ができず・・・


申し訳ないですなく



今日は、3連休でホテルに来てくれたのですが、紹介できなかったわんちゃん達の様子を




どばばっ!!!




っと載せちゃいますうう





  STAR-DOG SPA    リラックス~~~




STAR-DOG SPA
STAR-DOG SPA

この子達は初めてのホテルでしたケアベア グリーン  みんな笑顔がかわいいニコ



STAR-DOG SPA


STAR-DOG SPA


STAR-DOG SPA



みんなたのしそうですね~ラブ  忙しい3連休でしたが、たくさんのワンちゃんが来てくれて、私たちスタッフも癒されます~~~リラックマ




そして、先日お店にかわい子ちゃんが遊びに来てくれちゃいましたキャ





じゃーーーーーんビックリ


STAR-DOG SPA


リボンくりーーーむちゃんリボン


スタンダードプードルのクリームちゃんです音符



ちっさそうにみえますかっ?!


お父さんと並ぶと・・・・・




STAR-DOG SPA



こんなにおっきいんですラブ


トイプードルと並ばせて写真撮らせてもらえばよかったーーーえー溜め息


大きいくまさんみたいで、とっても可愛かったですラブ


思わず手を止めて、わしゃわしゃさせてもらいましたキラキラ3


そして・・・






STAR-DOG SPA


ハートはーーとハート



お父さんお母さんがカラーリングしてるそうですえ゛!


・・・・・・・・・







うまい。うますぎる。。。。なく



不器用な私のカラーリング技術とは比べ物にならないくらいの技術・・・え゛!


私も頑張らないとなガクリ   




頑張りますビックリ




次回のブログは、今現在泊まっているわんちゃんをご紹介しますね!!