☆初めてのお泊り☆ | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

こんにちはキラキラ3


今日は曇ってて肌寒いですねぇ~雪だるま


みなさん温度差が激しいので、体調に気を付けてお過ごしくださーーーいニコキラキラ3




でわおんぷ   前回のホテルのワンちゃんの続きですにへ



昨日帰ってしまいましたが、、、


STAR-DOG SPA 左から、、、

リボンネネちゃん・レンちゃん・ミツルちゃんリボン

チワワとプードルのMIXのちわぷーちゃん達ですラブ  1日目はお部屋の隅で3人固まって、ぶるぶる震えていた状態でしたが・・・



昨日はこんなに楽しそうですおんぷ  かわいい笑顔を振りまいてますねラブ



STAR-DOG SPA みんなでおもちゃの引っ張り合いですビックリ


すごい力ですビックリ




STAR-DOG SPA ねねちゃん大興奮ビックリ



STAR-DOG SPA












れんちゃんもハァハァえー


もうすっかり慣れてくれたようなので、もう大丈夫ですね音符

ぜひまた来てくださいねぇ~~おんぷ





STAR-DOG SPA リボンくうちゃんリボン


何度も来てくれています星  お店に来た瞬間から、テンションMAXビックリ

写真からも分かるように、しっぽをブゥンブゥン溜め息

写真を撮るのも大変でした苦笑  くぅちゃんはスタッフもわんちゃんも大好きで、ずーーーっと遊びにさそってますニコ



STAR-DOG SPA リボンパトラちゃんリボン

ころっとしたかわいこちゃんですハート  お散歩が大好きですキャ   ちょっと男の子が苦手なので、今日は一人で過ごしていま~すおんぷ



STAR-DOG SPA リボンシェルちゃんリボン

女の子が大好きですはーと  パトラちゃんを追いかけて、パトラちゃんに怒られてショボンとしていましたうう

くぅちゃんとは仲良くすごしていますおんぷ   ご飯もしっかり残さず食べてくれるので、スタッフも安心してみていられますラブ



STAR-DOG SPA リボンモナカちゃんリボン

いつもベロが出ていて、とっても癒し系のモナカちゃんテヘッ  おっとりとした性格で、いつもマイペースにすごしています星  ひょこっとおきて、てこてこ歩いてちゃんとおトイレも出来ますGOOD

えらい!!



STAR-DOG SPA リボンチョコちゃんリボン

モナカちゃんと仲良くお留守番ですラブ  モナカちゃんとは正反対の性格で、元気いっぱいビックリ  

写真もぶれちゃいましたなく  でもちゃんとカメラ目線いただけましたハート



STAR-DOG SPA リボンティナちゃんリボン

昨日お店に入った途端、低姿勢でさささーーーーーっと近づいてきてくれたティナちゃんに凄く癒されましたテヘッ

ホントにかわいいですねハート  珍しいカラーのシュナちゃんですよねにへ

今回は3日間のおとまりですおんぷ


みんな楽しそうですGOOD


ペタしてね