STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA


テーマ:

こんばんはーお月様


本日はめずらしいお客様の紹介をしますびっくり

チャイニーズクレステッドドックのジャックくんです猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと
{14EDC0A7-568F-4B76-BBF0-978160D3438D}

{7E11E307-AA7A-4EB7-96DF-DA942B51F651}

{86E330AD-A218-4793-9E97-A0E1B0F71BA4}

無毛犬とも呼ばれるヘアレスタイプのチャイクレさんですねキラキラ

火曜日までの3泊4日ホテルでのお泊まりですルンルン



わたくしのカメラセンスが無さすぎて写真がぶれぶれですねえーん


分厚い洋服で防寒対策バッチリでお散歩に行ってきました炎あしあとあしあと



クランくん&ジャックくんお散歩の後はご飯タイム骨

{0844B951-6B9C-45AB-A743-FDF8BF6264CF}

クランくんご飯をもりもり食べていますチョキ
明日お迎えです照れお泊まり頑張りましたねうずまき


{CFCD66D3-CE1D-4E51-811D-DD8A8202C7D8}

ジャックくんはお家から毛布をご持参です星



モモちゃんは只今トリミング中ですおねがい
サッパリして今日お帰りですパー
とってもいい子でお泊まり頑張りましたね照れ
{236AAEC6-B66E-4ED8-BCBB-A5A686615452}




まきニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。