かわいこちゃん♪ | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

今日は3日前くらいに見沼区染谷付近で保護されたワンちゃんをご紹介しますキラキラ3



STAR-DOG SPA

たぶんチワワとマルチーズのMIX犬ではないかと思いますにへ  大きなおめめが可愛らしい男の子ですハート


獣医さんによると、3~4歳じゃないかということですニコ



オーナーが保護したのですが、もうオーナーにべったりですテヘッ  ちょっと外に出ると悲しそうな声をだしますなく



トリミングしてかなりサッパリとしてしまっているのですが、少しでも心当たりのある方は


STAR-DOG SPA 048-832-2345


までご連絡おねがいしますキラキラ3



届けのほうは出してありますGOOD


申し出がなかった場合は、オーナーが引き取るそうなので、



どっちにしろ幸せになれること間違いなしっビックリですラブ




STAR-DOG SPA


おかあさん来てくれますよ~~~~にキラキラ3




今日のホテルのわんちゃんですスヌーピーおんぷ



STAR-DOG SPA リボンキティーちゃんリボン

すごーく大人しくてかわいいチワワのキティちゃんキティちゃん  トイレもちゃんと出来ていましたおんぷ


お客さまからもかわいいーーーーーキャはーと!!  と人気者でしたよラブ




STAR-DOG SPA リボンビビアンちゃんリボン

落ち着くのでしょうか・・・トリミングテーブルの荷物を置く網の上で過ごしています(笑)  

身軽なビビアンちゃんですおんぷ    とっても人懐っこくて、びびあーーーーん と呼ぶと、


すごいスピードで近寄って、すごいスピードでコロンとお腹をみせますラブ


癒し系ラブ




STAR-DOG SPA リボンロビンちゃん・セッピーちゃんリボン


2人共2週間程お店ですごしましたビックリ  まったく手がかからない、おりこうさんですキラキラ3  今日やっと家に帰れるので2人共ルンルンですハート