☆10月☆ | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

おんぷこんにちはキラキラ3


1年は早いもので、、、、


もう10月に入ってしまいましたねなく



ココからが、



ハロウィン  ⇒   クリスマス   ⇒    大晦日   ⇒   お正月



さらにあっという間に進むんですよねぇ~~~え゛!


でもこの時期はイベント盛りだくさんでテンションがあがりますラブ




STAR-DOG SPA

トリミングに来てくれたクッキーちゃんも


ハロウィンリボンをつけてパシャリおんぷ   

クッキーちゃんは今ダイエット食に切り替えて、減量に挑戦していますビックリ


頑張れビックリ  くっきーーーーーーキャビックリ




今日は寒いですが、ホテルのワンちゃん達はみんな元気いっぱいですにへおんぷ



STAR-DOG SPA リボンロビンちゃんとサンタちゃんリボン



STAR-DOG SPA リボンビビアンちゃんとセッピーちゃんリボン


みんな仲良く添い寝していらっしゃいますラブ


かあいいハート



STAR-DOG SPA リボンとらちゃんリボン


元気いっぱいのお子ちゃまですテヘッ  他の子とも問題なく過ごせていますGOOD



STAR-DOG SPA リボンあんずちゃんリボン


カメラをかまえるスタッフに向かって吠えています苦笑  あんずちゃんも元気いっぱいにお部屋を駆け回っています溜め息




みんな楽しそうですニコはーと