試合報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



こんばんは、ゆうですブタ


遅れましてすみません・°・(ノД`)・°・



この後は本日の夜食~特製高菜チャーハン~(両面焼き半熟卵のせ)を作るので、さっそく試合報告とさせていただきますヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに隠し味はコブ茶を少々(`・ω・´)ゞ あとは気合でフライパンを振り回しますY⌒Y⌒(。A。)!!!


高菜パスタもいいですなヒヨコ



さて日曜日は平和台にて、オクトーバーベアーズさんと対戦でしたメラメラ!!



結果は負けてしまいましたが、秋に向けて俄然やる気が湧いてきましたね(><)!


もっともっと練習してチーム全体の雰囲気も良くして全員で頑張っていきましょうビックリマーク


仕事やプライベートもある中、ミーティングや練習に真剣に取り組む選手さん達は本当に尊敬します(*^^*)キラキラ


そして試合当日はMGが少なかったのもあり、なにかとご迷惑おかけしましたあせる


よしえさんいつもビデオありがとうございますしょぼんキラキラビックリマーク


とくちゃんも初の正式試合で大変やったろうに色々こき使ってごめんよ叫び


でもすごく助かりましたキラキラ ありがとう!



試合中もバタバタだったため写真を撮ることができませんでしたが、試合前に数枚撮っていたためそれをアップしますニコニコ



まずはACヒヨコ



ユニコーンマネの小部屋




マザーメイド弁当を食べてるところですぶーぶー


8割フライドチキンでしたチキン





そして試合前、川本兄貴から「ゆうちゃん、調子どう?って英語でなんていう??」って聞かれたので



「(°Д°;≡°Д°;)・・・ハウドゥーユードゥーじゃないですかね(;´▽`?」と答えたら



すぐさま兄貴がビリーに「ビリー!ハウドゥーユードゥー?」と聞くと




「あーまあ元気」って日本語で返ってきましたw





英会話成立ならずヘ(゚∀゚*)ノ笑

頭フル回転した意味なかったです笑



兄貴次また挑戦しましょうねにひひ音譜w



ビリーは真面目そうに見えてたまに誰かにイタズラを仕掛けて笑ってるユニーク人です宇宙人

試合後にワタクシまんまと引っかかりました(°д°;)

イタズラを仕掛けた後のビリーの笑顔、今でも目に焼き付いていますブタネコ



そして次会ったときはとびっきりのジャパニーズイタズラをしてあげたいと思い、寝る前に作戦を立てる毎日ですやや欠け月

とりあえずゲータレードの中身をアセロラジュースに入れ替えて飲ませようかと思ったんですが、ACがパニックになったらいけないので却下になりそうですヽ(゚◇゚ )ノ 


頑張って作戦立てます星





・・・今考えたら、調子どうってWhat's up ?って言うんでしょうかヒヨコ




まあそれは置いといて、試合の写真へ☆彡




ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋



試合後報告へとつづく・・・ブーケ1