お誕生日ブログ~よしえさん編~ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



「ユニコーン一の憧れの女性」龍よしえさん HAPPY BIRTHDAYヾ(@°▽°@)ノ!!!!



お誕生日おめでとうございました( ´艸`)ラブラブ




いつもお世話になっているよしえさんへ。。。MG達からのメッセージですラブラブ!





ちあきさん音譜


よしえさんお誕生日おめでとうございます~ラブラブ


福岡にいるあいだは、よく手料理をごちそうしてもらったり、ご近所さんということでいろいろお世話になりました~ショック!


引越しの日は本気で迷惑かけてすいません(´Д`)あせるあせる



大阪に来てから近くによしえさんがいないのがさみしいですしょぼん
そして土日がまた暇人に戻ってしまいましたぁ…




福岡に遊びに帰ったときはまたお泊まりさせてくださいねラブラブ!ラブラブ
自分もよしえさんみたいに気配りのできる人になれるように頑張ります~(*´∇`*)





まゆみさん音譜


よしえさん
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
今年は幸せいっぱいの1年になりますねクラッカー
優しいよしえさんが大好きですラブラブ




ゆきさん音譜

いつもあたたかく見守ってくれるよしえさんラブドキドキ
これからはちあきさんの代わりに、私がお邪魔しますね( ̄^ ̄)ゞ
今年の7月まで、バタバタで大変だとは思いますが、たまに女子会しましょぉラブラブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お誕生日おめでとうございます(^3^)/音譜






とくちゃん音譜


よしえさーん!
ハッピーバースデー\(^0^)/
おめでとうございますラブラブ


よしえさんはとても大人な女性だな~と尊敬しておりますキラキラ
練習の時は毎回そばで色々話しかけてくださったりして感謝してますラブラブ


更に、すっごく可愛らしい面やお茶目な面もあって大好きですラブラブ!
特にお茶目なよしえさんが好きです( ´ ∀ ` )笑
よしえさんを見習って可愛らしい大人な女性を目指したいと思います!笑


これからもお茶目な面をグイグイ出しながら可愛らしいよしえさんでいてください(^ω^)





ゆう音譜

よしえさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)ドキドキ!!

よしえさんの気配りや優しさは本当にすごいなぁと思いますキラキラ
日本の女性!って感じですラブラブ!

でもたまにおちゃめな一面もあったりで、そのギャップにクラクラしてる人達は密かに沢山います( ´艸`)音譜



よしえさんと一緒にいると…膝の上に飛びつきたい症候群に駆られます( ´ ▽ ` )ノ
実際に飛びついたときは、優しく受けとめてくれて、気づいたらウチワで扇いでくれてましたエルモキラキラ

7月の結婚式楽しみにしていますキャハハ

よしえさんのウエディングドレス見たら泣く自信あります。
想像しただけで泣けます。

エーン


よしえさんにとって素敵な年になりますようにブーケ1
そしてずっと仲良くしてくださいニコニコ
よしえさん大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ






以上マネージャー軍団からのお誕生日メッセージでした音譜











さぁそしてなんと!!!


スペシャルゲストがお二人いらっしゃいますヾ(@°▽°@)ノ音譜



まずはもちろんこの方!!




よしえさんの旦那様

奄美の伝道師 Mr.龍(°∀°)b !!




良恵ちゃん、誕生日おめでとう音譜!!家でもユニコーンでも色々とありがとうニコニコ


でもそろそろウエイトダウンしたいです。。。

自転車で遠出楽しみにしてます(*^^*)




以上です☆ ありがとうございました♪
ラブラブご夫婦最高ですなラブラブ!音譜







そして最後はユニコーンマネージャーのお誕生日&御結婚となればこの方が黙っておられません!



よしえさんの手を引いて、バージンロードを歩くのはもちろん!!







ビックダディ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ


よしえちゃん、お誕生日おめでとうございます。いくつになったかは聞きません。

だ、ジャーマネの中では最年長だと感じておりますが、我々?オーバー30からしたら、よしえちゃんの何とも言えぬ「安定感」に心癒されてます。


生きていくうえで必要な空気のような、ご飯の時に必要なマヨネーズのようなどう表現したらいいかわかりませんが、よしえちゃんはユニコーンには必要な且つ居てもらわなければ困る人なんです。

ジャーマネ最高顧問からしてみれば「僕より先に引退は許さん」です。




本当にいつもありがとう。しつこいようですが、いくつになったかは聞きません。





以上です☆
さすがは我らMGのダディですねにひひラブラブ

スペシャルゲスト様方ありがとうございました(=⌒▽⌒=)ラブラブ


よしえさんにとって今までで一番幸せな年になりますようにラブラブ