練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!




こんばんは、ゆうですブタ




本日は九州大学さんと合同練習でしたニコニコ


広くてとても景色がいいグランドでした音譜




練習前、ナベさんに「ゆうちゃん、幸せの四葉のクローバー探して俺にちょうだい」って言われたので探してみたら、一分もかからずに見つけちゃいましたヾ(@°▽°@)ノクローバー


それを庵原さんに見せたら一言、



ユニコーンマネの小部屋



「幸せはみつけるものじゃない。つくるものなんだよ」



って一人でなんか言ってましたカエル





そして庵原さんが良いものをくれるというので手を出してみたら、



ユニコーンマネの小部屋

庵原さんの足に入ってたボルト( ̄□ ̄;)!!笑


いらぬー!w


まあびっくりしました叫び



こんな教師は置いといて、練習風景をひらめき電球



写真には撮ってないですが、ビリーを見たときショルダーつけてると思ってたらジャージしか着てなくて焦りました叫びw

みんなも「ビリーとACやばい」ってびっくりするぐらい身体がどんどん大きくなっている。。。笑



そしてACは佐世保基地のコックさんだということを初めて知りましたハンバーガー

いやまーえうっすら聞いたことあったような…


ACは「佐世保のゼフ」ルフィのマークと呼ばれてるそうですエルモw


勝手に今日つけただけですけど☆彡

ちなみに私はワンピースの中でサンジが海上レストランを離れるシーンが一番感動しました医者を、医者を教えてください!


あとチョッパーのとウソップ海賊団解散のときですかねヒヨコ



皆様はどうでしょうか女の子




話が脱線したところで今度こそ練習風景!


ユニコーンマネの小部屋


ユニコーンマネの小部屋


九大の選手さん達はとっても元気が良くてびっくりしました(*^o^*)


声がすごい出てましたね晴れ


ユニコーンの選手に聞いても、とても真面目でいい子達ばかりだったようですニコニコ


MGさん達も色々気を使って頂いて本当に感謝してますラブラブ


こっちは二人しかいなかった為、ご迷惑をおかけしましたがありがとうございました(*^▽^*)

おかげさまでとても助かりましたY(>_<、)Y!!キラキラ



ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋


パートやメージ、1on1などをしましたメラメラ



ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋




ユニコーンマネの小部屋


すごい迫力…叫び



そしてアフターのときには純さんの周りには選手が続々とキラキラ


ユニコーンマネの小部屋

さすがですニコニコ




そして、



ユニコーンマネの小部屋

偉大なる主様!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





入りきれない写真はまた後ほど・・・音譜




遅くまでおつかれさまでしたニコニコ