ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


テーマ:


さぁそしてうら若き乙女が集まるユニコーンマネージャーの写真をのせてゆきまも!


マネもグランドに入れば真剣&緊張!
{BD4BFF27-1E40-41EE-9350-91B0CD55E40F}



試合前も後も毎回洗剤で一つ一つボトルやキャップを洗って拭いています
{D744B268-DA6F-4841-8F27-C0E0D860BFCA}

選手が安全安心で水が飲めるように❗️




…え?俺たちお腹丈夫だからそげんことまでせんでよかって?




あざす!!さすが紳士の集まり!!




さぁそして片付けがひと段落ついたのでマネ集合写真ラブ
{4F806556-3C5A-405F-B9AA-204F18AABB71}

…あれ?ツザキ?いやがってる?



そんなはず…

{F26833D1-40F1-45E5-85E9-EAEDD561BA2D}

気を取り直してもう一枚❗️
よかった、笑顔じゃ



帰りにごはん照れあったか〜いものが食べたくて定食屋へ!
{8CA2C6DA-0579-4DFC-8B8A-5D93F2145D03}


{CFAC8741-925A-4D4C-A2DD-791A22F656A0}

マネージャーだけで1列とっちゃうw
今年はマネ豊作の年チュー

そしてデザートがくるまで、
{1ABBD9FC-98A0-4297-8901-5332B4220CA6}
みんなで試合の写真選びw

実はこんなこと毎回してたんですキョロキョロ
「これかっこいー!」「これウケるww」とかみんなで見せ合いながらの楽しい時間❗️
ユニコーンラブが過ぎるぜ!



それでもデザートがきたら
{34032C55-DBB6-4B88-80C8-05569246C7AE}

みんなでシェア!w


やっぱお決まりです!!

テーブル越えてシェア必須❗️
全部たべてみたいんす!


こちらは
{223497C1-3664-4C4A-BAD7-1C08ED2A5C7C}

念願のボールボーイができてめっちゃテンション上がって、一人ワインを飲み始めた空気読めないやつ




こんな近くで見れるなんて幸せと大興奮でした

{E1E815BB-68D6-42F6-B85E-4BE16C7E6009}


よかったな!




{40F39FC8-A278-4023-B2C8-59CD50A4F900}
フォトジェニック❗️

{1B9237D0-E055-4B43-9ADF-C796368174E7}
フォトジェニックじゃないやつ❗️

わかっとるな、こやつは!

ちょっと納会でこの技使わせてもらうわ❗️




そんなかんじでマネージャーも幸せな時間を過ごせました*\(^o^)/*



ありがとうございましたおねがいドキドキ


{6D06E528-42C9-4CA0-B76A-54BD3D71248F}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

優勝の胴上げ❗️


ユニコーン❗️優勝と感動をありがとう❗️


監督さあ前へ❗️
{D82A393B-3BD0-43E3-9472-F11F3C8425C7}

鞍垣監督今年もありがとうございました爆笑

では胴上げ❗️監督を持ち上げて、せーのっ❗️


バンザーイ!!
{AB09214A-1714-44D1-94A6-4E1596374458}
って邪魔!!笑

お約束3人衆でしたw(1人常習犯)



そして#12柴田!
{3659E18B-531B-4D70-B259-BE6786EA86E8}
スーパーマン胴上げww
新しいw


{475623C6-DFFA-48A1-8BB9-AE7AD51ABA39}
手前どうにかしてww


なぜ柴田が胴上げかというと栄転なさるとなショボーン
たくさん活躍してくれてユニコーンの勝利にとっても貢献してくれた柴田ボーイ❗️



ユニコーンに稀に見るさわやかイケメンがいなくなるなんて…

とマネージャー一同で集まって話してました



またいつでも戻ってきてください❗️


とりま納会参加で❗️



ありがとう爆笑キラキラ



そして今回もがんばってくれたシリュウお願い
{C6B73E7E-EE27-40BE-A1D0-C0650746B0D1}

{7338B26F-A65D-4A7C-8B96-3B75C7C217E4}

良い笑顔ラブありがとう❗️



最後は思い出にみんなで写真爆笑
{2FA95666-3D63-4C79-9F92-06712A30B303}

{C3223F4B-0FD7-4B7E-85D3-F696F4B48FCD}

{5EBBFB4E-D04F-442D-AC24-AFEFE41B4BC3}

{9F0A75F4-3C8B-4757-9541-8E9CCAE9BEC8}

最後はもちろん高嶋主将の
ハドルで締め❗️

{D0CA3262-4EF9-4F25-854A-6C7279B36EDE}

純さんが来てくれたことで
みんなが一つになれた!
本当にありがとう❗️❗️
{48A18722-80BD-4559-9283-36EFC14392ED}





2016年11月13日
ユニコーン
in平和台陸上競技場



{37399BE5-2E8C-42D1-8116-C74E3ED5B8F4}


おつかれさまでした(*^^*)!


















おまけ



{55C72C61-9296-4DE4-874E-1BC5C1BF309F}
買い食いがバレたけど毅然とした態度でごまかすやつ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れて御免!!


あれから一週間ちょい経ちましたがやっとのこと試合報告ブタアップ


最終戦は、平和台陸上競技場においてユニコーン対鹿児島池田病院サザンロケッツ戦でした❗️


結果は42対0で勝利❗️

やったー*\(^o^)/*音譜音譜音譜
優勝ありがとうございます

勝つのはやっぱり嬉しい


そして今回も寒い中、皆様応援ありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラ


また来年もユニコーンをどうぞよろしくお願いします爆笑キラキラ





そして試合の写真は大量大量❗️

しょうこカメラありがとうラブ
今年はしょうこのおかげで選手のかっこいい姿を残せることができて本当に感謝です

そして今回はつぴによるカメラ小娘のおかげで良い写真がたくさんありましたサンクス❗️




それではどしどし載っけていきます



{3B81D8CF-F9AD-41F6-AA1A-672392D5432F}

いまにも羽ばたきそうなマソユキ


{0076AD32-7626-4859-AFBC-FCDC941646E5}

この迫力を間近で見れるのがマネージャーの醍醐味やわさ!


{EF9E647D-783F-4D33-BC9C-394113CC31FA}

ベンチで策略練るところもカッコ良い場面!


{91DE00D7-8537-4BB0-8E42-32EFFD441A11}

{19A42B3B-1937-4730-B049-638DD20735EC}

やたー*\(^o^)/*


{4DD008D9-A920-450B-84D2-712F8AFFBD42}

{E106BA9F-53B6-4844-9F4C-12480BA4255C}

{8ADA8B7F-EE93-4BF0-AB9B-4E89B6C405BB}

めっちゃジャンプ!


{C27B08E6-2DCD-4493-95F9-4F031A2CFFD0}
この集まり好き!


{89A2CEF7-E308-4A02-BE60-001C06F12087}
この一瞬時が止まるやつね!




「ふぅ〜 あっカメラ発見❗️」
{088725B9-F59C-406F-8595-5B0B5C437F3D}
後ろのスタッフ陣もw
みんなに発見されてもた

牛島さんありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったですキラキラ
観客席から森元首相が見に来て下さりました爆笑
ありがとうございましたチュー
アメフト通して繋がれることにも感謝お願い

{D2D51A94-5D48-4882-995F-8FBD5C64C316}

真剣な眼差し❗️フォトジェニック❗️

{80F38172-DA34-41D0-ACE9-D340645BBAE2}

ナイスキャッチ連発❗️フォトジェニック❗️







「しゃー!かかってこいやー!」
{A1222D1B-B0B7-4C01-9F19-03CF1DE642BB}

かぶりすぎwww


このタイミングの悪さ!
もってるよねー!やっぱ!





試合終了後は優勝の胴上げ❗️




写真掲載オーバーなので次へ❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれでやんす、ゆうですブタ

6日の練習報告爆笑
よく考えたら今年最後の練習でした
今週は最終戦❗️
気合いいれていきまも!



ではでは少ないですが練習報告v(^-^)v音譜


ラダーが紛失してるのでどうしたもんかね〜〜と井戸端会議をしていたら、
{CF589910-CBE0-4B42-966D-F327AB32F03A}
シーモさんがMYラダーをもってきてくれましたー爆笑キラキラキラキラキラキラ
さすがー❗️  
ながーい❗️
{1E4B4C9A-236B-4D7D-9384-CE97DF9871DD}
一つ一つ丁寧に❗️
真ん中らへんにギリギリのヘアカットの人がいるけど気にしない気にしない❗️
こちらも、
{B1FF9835-39EB-40C5-B32A-34699B878319}
手足すべて揃ってても気にしない気にしない❗️❗️
このメンバーもまだまだ若手のイメージだったのにもう中堅となりましたな照れ
時が経つのは早いこってすショボーン
24歳+5のわたしからすれば頼れる兄貴的存在のメンバーですがねお願い音譜音譜



ニヤニヤさっ身も心もあったまったらパート練習❗️

ひらめき電球QB&WRひらめき電球



と、そのまえに



{322190C5-8488-4117-BCCF-43E99FCB4F78}
シーモさん どうされたんですか?!





ハロウィンは終わったんだよ、中比恵はパーティー会場じゃないよ、と告げにいこうとしたら








SEAMO「これケンシからもらったんですよ」




















ああね!!!








めっちゃいいやん!!







NICEケンシ!そしてさすが後輩想いのシーモさん!!




でもよくよく見てみたら、



{14623CD8-3867-4840-86B7-4B90483AF387}
筋肉が映えてみえる意外といいやつ!


大事に育てた大胸筋そして背筋を綺麗に見せてくれるピッタリスーツ!


行正ランキングでいったら結構上位に入る、そんな夢のようなスーパーマンスーツ!

試合の日もこれでよろしく!


さてパート練習にもどりまして、どんどんのせていきます(°∀°)b 
{1369697C-FFD9-4EF3-983D-6E2C6C9EFCE9}




{19F0E3D2-C3F3-4EBA-84EF-4EC44F9DA3EC}
こんな楽しそうなイチキ見たことない!


{00E57E96-0F32-4C8B-8977-F1EF7D127B67}

{930058A0-2020-42AC-AC81-0AAC56FC77BE}



{FAEB9A07-C0CB-4BDB-AEBC-254DBCA03B08}

最後はトレーニング!

{7F1C0E02-0819-4A6E-A5BE-DFB6F70D8B53}

{4ECC6F67-DAD3-4D13-9BE0-30939BE738AD}

西の躍動感!




そしてトレーニングもおわり


今日のマネ3人で自撮りしようとカメラを構えたら、


{4487D3FF-C696-497A-95D1-9C8583BC3FBF}
どんどん入ってきたwww

まさかの集合写真!笑


しかも綺麗に入ってるガーンキラキラww


奇跡のショット❗️笑



こういうのもたまには良いな爆笑w




そして
{C414D9A6-4B5A-45E1-B663-17335B4CE73E}
頼んでもない「逃げ恥」のダンスを披露され、


{1E7E89F3-4B82-412C-9787-6538AFC88CC8}

「だるま」に連れてってもらい、汗だくになりながら天ぷらをムシャムシャしました!!

メンバーはシントゥーイオモトキ!

ちなみにお昼の話題は「メロンパンの美味さ」と「野菜の高騰」と「ドラクエの呪文」のみでした!!



たのしーかった照れキラキラ


さあ次は試合❗️❗️


絶対勝って笑顔で集合写真撮りましょー爆笑キラキラ!!



ユニコーンto WIN❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節の変わり目みなさんいかがお過ごしですかー!おばけくん紅葉



たいっっっへん遅くなりましたが、、滝汗

10月頭にみんな大好き山木こうへいくんの送別会がありました!



ユニマネブログ投稿2回目の松本・妹がお届けします(^o^)/

最近練習行けてませんが元気に生きてます!!


{8C75FEDE-0605-4439-BD36-388DAF6E243E}



こうへいくんも元気かなー??




1次会では庵原先生によるこうへいくんの地元紹介クイズが行われ


{00F0730E-099D-46A0-90CF-969F1DD84A2C}



笑いの神・進藤さん、なんか見えてる??(°_°)



{47AAF3CF-5832-4E0A-B465-10D3B35FA1F7}




栃木って書けない人、県庁所在地わからない人、、いろんな大人がいるものですニヤニヤ



みんなが少しずつ恥を晒したところで



最後はみんなからアルバムと色紙を送りましたー!(もう1個なんかあったけど!筋肉お兄さんから!!!)あとはカメラ目線が得意な関西弁のお兄さんからの熱いちゅーもちゅーラブラブ


{B184D45B-819B-4F2A-B18C-B06D48D76C7C}




その後の2次会もほとんどの人が参加したのはこうへいくんの人格、ということにしておきましょうウインク流れ星


{DEE1390E-DFD3-4D3D-BEB0-5862E2FA61C6}


え、どうしたの??



スタバ前で若干みんな苦しそうな胴上げ笑


{61CA676A-E64F-4FE2-95C6-559B4DF7DD9A}



もう中比恵で映画の番宣Tシャツを見ることはできません、、(:_;)図書館戦争のTシャツ大事にするね!!




集合写真(^ ^)


{552DDB93-85C3-48A7-BEF6-3A4271F36B77}


主役なのに顔見えない、、、真顔真顔



最後の最後は出発前に思い出の中比恵で


{909C2C3A-34E1-4F4E-8E1C-5CC3F9DD55EA}



ユニコーンはいつでもあなたの側に!

1年半、長い様であっという間だったけど、本当に本当にありがとうー!キラキラ




今週末は2試合目にして秋最終戦!

12:00@平和台です!!

福岡マラソンで交通規制がありますよ!

みんな遅刻しないように!!真顔注意



きっと大阪から飛んでくるイケメン爽やか(風の)柴田くんに負けずこうへいくんも駆けつけてくれることでしょう\(^o^)/

待ってるよ〜ちゅー



みんなの活躍にも乞うご期待!!!\(^o^)/キラキラ




おわり.UMAくん




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。