試合後報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!





どうも、ゆうですブタ





本日のBGMはゴールデンボンバーの「女々しくて」ですブーケ1


つらいよ~オオ~


めっちゃ人気ですよねヒヨコラブラブ





では試合後の飲み会風景を☆彡





の前に車の中でのおはなしを☆彡





曽我さんとトクちゃんとの今回の対決は「早口言葉」でしたおひつじ座





対決というか、ほとんど私が言わされてましたわんわん





中でも難しかったのが、



「となりの竹垣に竹たてかけたのは、竹たてかけたかったから竹たてかけたのです」


それと

「バスガス爆発バスガイド爆発」


でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



皆様早く言えますでしょうかヒヨコ





そして私のオリジナル作品がこちらブーケ1





「チャンミンユノジェジュンジュンスユチョン」



エルモw




東方神起メンバーです(ノ´▽`)ノ

これを言えたあなたはもうファンへの道へ一歩踏み出していることでしょうブーケ1





そして一番難しかったのがこちら雪







「マサチューセッツ工科大学」  





どうしてもチュになりますよぶーぶー





皆様もどうぞお試しください(=⌒▽⌒=)







さて試合後報告☆彡





大名の居酒屋で飲み会が開催されました(*^▽^*)



部屋も貸切でとても広かったですニコニコ



しかも生ビールはセルフで、お部屋にサーバーが設置されてましたえっビックリマーク



すごいラブラブ!!  カクテルも好きなように作れて楽しかったですニコニコ





最近はお酒を振舞うほうだったので、久々の飲み会でテンション上がりましたアップ



なのでいろんな人と写真を撮ったので載せます(‐^▽^‐)







まずはこの方とツーショット音譜




ユニコーンマネの小部屋



藤井さんにひひ



この日のMVPでしたニコニコアップ

ちなみに土曜日は主様と映画デートをされたようですビックリマーク

新たなカップル!?w

藤井さん、谷口さん、庵原さん、ショーヘイさんの四角関係の話で盛り上がりましたドキドキ





そしてゆう、よしえさん、とくちゃんで「一人一人気づかれないように主様と写真を撮る」ミッションに成功した写真を!




ジャン!


ユニコーンマネの小部屋



一番良く撮れたのがよしえさんでしたヾ(@^▽^@)ノ笑







そしてこちらはトクーラとイオーラの2ショット


ユニコーンマネの小部屋



目が死んでるw





ユニコーンの「前世は双子」コンビもヒヨコブーケ1





ユニコーンマネの小部屋



何やら楽しそうですが、また二人でハモって笑っているところですかね得意げw

以心伝心カエル







そして大胸筋がパナいコンビとメラメラ


ユニコーンマネの小部屋


後ろの忍者みたいな人が気になります(・。・)




とっても楽しかったですね(‐^▽^‐)ブーケ1


そしてごちそうして頂いてありがとうございましたしょぼんラブラブ


こういう集まりは本当にいいものですねニコニコ



飲み会後は、つけ麺かラーメンに分かれましたにひひ



私はショーヘイさんおすすめのラーメン屋へラーメンラブラブ


薬院にあるお店に行きました!


なんか劇場みたいになってて、ラーメンを作ってるところが上から見えるところでしたえっ


連れて行ってもらわないとわからないような隠れ家みたいな感じでしたニコニコ


しかもラーメンめっちゃ美味しかったですラブラブ!


絶対またいきます音譜 ショーヘイさんありがとうございましたニコニコ




ではそのときの風景を!


ラーメンが届いたと同時に進藤にレンゲをとってあげる、


ユニコーンマネの小部屋


心優しき主様━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ


さすがですしょぼんクラッカー



この日もどれだけ谷口さんはショーヘイさんのことを愛しているかトークが炸裂しましたクラッカーw




お互い一番遠い席なのに言い合う二人(笑)
ユニコーンマネの小部屋

↑しれっとマウンテンゴリラさんがラーメンを食べにきていましたエルモw




ショーヘイさんが谷口さんにツッコミをいれると、




ユニコーンマネの小部屋

「でも僕とショーヘイさんの歳は同じですからねー!!!」


と写真でもわかる通り、すごい勢いで返してました!笑

学年が違うんですかね?w



ショーヘイさんに「俺もクズやけどお前はもはやホコリやな」と言われた主様がぼそっと、


「ホコリはホコリなりのプライドがあるんです」と言ったり、


歩きながら「もっとコスモを燃やせ!!」と言ったりと谷口さん語録がめっちゃ面白くて笑い死にしそうでした・・・笑



とても楽しかったです(*^▽^*)



主様ブログ楽しみにしています音譜



そして次の合同練習は仕事でいけませんがY(>_<、)Y、秋に向けて頑張っていきましょうニコニコ!!




お疲れさまでした音譜