さっそく入隊してきました♪ |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

 さっそく入隊してきました♪


 こんにちは!


     こんど家を建てるなら
       オーダーキッチンは当りまえ♪
        (今日からコレで..ニコッ)

       ギンギラギンにさりげない
      オーダーキッチン会社社長のフルカワです。

 


       やりましたぁ!


     さっそく入隊してきました♪




 $オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-ビリー隊長

   みなさんはビリー隊長の隊員ですか?


      実はフルカワは隊員ではなかったのです。



     それは会費が高かったから?

       ちょっとミーハーな感じだったから?

      それとも隊長に叩きのめされるのが恐かったから?


      
    いえいえ
     たまたま次期遅れだったからですけど..


 $オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-じゅんじゅん隊4

  この日は合田オーエンさんを通じての友人でもあり
    アメブロでも仲良くしてもらっている
      「じゅん矯正歯科クリニック」の
         じゅんじゅん先生
が主催の会でした。



       アナタはビリー隊長が気になるようですね..


 $オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-じゅんじゅん隊2

       
        フルカワは向こうのポン酢ちゃんが気になります(笑)


   集まった人たちと食事をしながら
     じゅんじゅん先生は歯や歯科医について
       僕たちがなかなか聞けない話をしてくれはりました。


     ・患者にとっていい歯科医と、歯科医がいいと思う医師のちがい
     ・セカンドオピニオンは簡単にとれるか?
     ・気に入らない治療からの逃れ方、縁の切り方
     ・健康な歯でも、歯周病でガタガタになる
     ・矯正は何歳までできる?
     ・矯正は健康な生き方をするのにも重要
     ・こんな歯科医にはゼッタイかかってはダメ
     ・ほかにも沢山沢山     


    ん~ん  よ~くわかります!



      そして美味しい食事と
       楽しく為になるお話の後には..




        めでたく入隊ですっ!!




     

 $オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-じゅんじゅん隊3

   ビリー隊長についてくのもいいですが..


    『笑顔の素敵な大人をふやし隊』入隊も
        楽しげで健康に役立つんですって♪


      隊員になると
       歯が健康に保てるような
        相談やイベントが無料であったり
         「10日間の歯磨き会員権」も無料でついてたり..


        なにより「じゅん矯正歯科クリニック」
          みなさんを友達と公言できるのが
           最大の特典らしいです(笑)



     この「歯磨き会員権」
       何回磨いてもらっても3,150円/月で
      プロの歯医者さんや歯科衛生士さんに
        歯を丁寧にピカピカにしてもらえるサービスで

      本町近くで働いてる人や待合せの多い人は
       大切な打合せの前やデートの前に
         ちょっと寄って行けるのでアップもんですよね星
         


 $オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-じゅんじゅん隊1


   じゅんじゅん隊長と
      隊員1期生たちの笑顔です。


      素敵でしょ♪



  『笑顔の素敵な大人をふやし隊』入隊希望の方は
     じゅんじゅん隊長のブログ
       フルカワのブログから「入隊希望!」と
              メーセージをお願いしまっす!


           お~
             ポン酢ちゃんのブログ
からもOK