ごうやん通信2月号

テーマ:


こんにちは!

昼ご飯を食べた後、睡魔が押し寄せ

立ちながらでも寝てしまいそうな

合田 靖海(ごうだ やすみ)です。


月といえば節分です。

家族で豆まきをする時期です。

ついたくさん撒きすぎてしまい「こりゃ掃除が大変だー!」

とならないようお気をつけくださいね。


西南西、どっち?!!

お客様が経営されているコンビニから恵方巻きを買ってきて、

嫁さん(恭子)、娘(真規子)3男(貴規)

で恵方巻きを食べた時の話しです。








(私)「遅くなってゴメン!恵方巻き買ってきたで~!」


(嫁)「もー遅い!」


(娘)「早よ食べよーなー!西南西の方向やんなー!」




(3男)「西南西はこっちやんなー!?」


(娘)「こっちやろ!」


(嫁)「いや、こっちや!」





(娘)「もー早よ食べような~」





早く食べたいけど、なかなか食べれなーい、^^;


いわいガヤガヤの楽しい家族です。


今年も家族元気で行きましょう!



AD