日々を楽しむための道具は
          旦那様なら車が1番で
         奥様はキッチンだそうです。


         そんな大切な場所なのに..


          既製品のキッチンでは
     「やりたいこと」「してあげたいこと」に
       どうしても制限ができちゃいます。


    「ここが不便」「これが出来ない」「体がキツイ」
  「自分の好みのデザインにしたい」「60cm食洗機がいい」
        「・・・」を解決できれば..

       
       大切な奥様のことを考えるなら
     オーダーキッチンを考えてみませんか?



       スタディオンのホームページ
       オーダーキッチンの施工例
       クリックでご覧いただけます♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 19:36:28

ル・クロ・ド・クロでランチミーティング(大阪市 東心斎橋)

テーマ:感動の店・おいしい店


 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..



 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 仲間たちと毎月のアップデイトを
  シェアしあうランチミーティングを
   東心斎橋の「ル・クロ・ド・クロ」で..
    





 「ル・クロ」の各店は
   どの店も個性を活かした料理と
    とことんレベルのおもてなしが素敵な店♪


 オードブルも1品1品が
  手のこんだ心の入ったもの..






 今日のランチの肉料理は
  豚のカツレツをフレンチアレンジで..


 もちろんお味も太鼓判!!






 パテシェデザートに
  コーヒーやハーブティなどの飲み物もついて
   1500円程なので嬉しくなりますね音譜



  ごちそうさまでした!



 ル・クロ・ド・クロ
 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-9
 06-6244-9696
 11:30~14:00(L.O)
 18:00~22:00(L.O)
 月曜定休日




 そんなフルカワと
  アナタの大好きなランチやメニュー
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 16:30:54

エコ住宅にもエレクターとのコラボキッチンが似合う

テーマ:オーダーキッチンについて


 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..


スタディオン


 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 今日は大阪市帝塚山の
  エコ(環境循環型)住宅のモデルハウスの現場に..


ゆいまーる


 「むくむくはうす」というフレーズで
   国内で一歩先をいくエコ住宅を作る
    「ゆいまーる Club」さんのプロジェクト。



ゆいまーる


 住宅建築の工事に使う電気までも
  エコロジーに配慮して
   どんな電気を使ってるかを表示します..驚



スタディオン


 モデルハウスのキッチンには
  速水もこみち君が料理本で使った
   スタディオンのオリジナルキッチン..



フリッツ スタディオン


 エレクター社とのコラボさせていただいた
  「Frit's(フリッツ)」を採用いただきました。



スタディオン


 そして現場ではスタディオンのもこみち君
   キッチンブレンダー小川がダンディに作業中..


 7月末の完成が楽しみな
  「ゆいまーる Club」さんのモデルハウスです♪




 そんなフルカワと
  アナタの理想の住宅やキッチンのイメージ
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 12:29:42

ガゲナウ食洗機60cmタイプで冷蔵庫の棚を洗う

テーマ:ガゲナウの食洗機・コンロ・IHなど


 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..



 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 冷蔵庫の棚や仕切り板..


 何年も洗ってないと
  こんなふうになっちゃうんですよね叫び



ガゲナウ 食洗機


 いくら洗っても
  白いものが消えなかったり
   ムラになってしまったり..


 そんな時にもガゲナウの食洗機なら
  心強い見方になってくれるんですよ。



ガゲナウ 食洗機


 60cmタイプなら間口も奥行きもあるので
  冷蔵庫の棚板が入れば大丈夫です。


 この棚は間口50cmで奥行きが30cmです。



ガゲナウ 食洗機


 ボックス型の部材も立てて入るのが
  60cmタイプのメリットでもあります。


 換気扇(フード)の部品や
  まな板や大きな鍋なんかも Welcome ! っすチョキ




ガゲナウ 食洗機
 

 水温設定を35~45度にすると
  ポリやプラスティックの製品にも使えるので
   このモードで今回は使ってみましょう。



ガゲナウ 食洗機


 できあがりはこんな感じです。


  白い汚れも綺麗さっぱり
   何とも言えないニオイもとれています。



ガゲナウ 食洗機


 飲み物立ての仕切りや卵立て
  冷蔵庫の中のもの前部洗えるので..

 「またそのうちに」とか
   「年末の大掃除で」とか言わずに
     思ったその時にスイッチ入れるだけ合格



 大きくて力持ちな
  ガゲナウの食洗機はオススメです合格




 そんなフルカワと
  アナタが使いたいガゲナウの機器や
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 18:15:58

 奈良県生駒市のオーダーキッチンの現場より..

テーマ:スタディオンについて


 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..


スタディオン 古川


 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 運良く雨の谷間に
  搬入を終えてのコーヒータイム..笑
   





 今日は奈良県生駒市の
  オーダーキッチンの取付けの日..


 駅から近い
  若いファミリー向けの新築マンションです。



オーダーキッチン 工事


 図面はこんな感じで 目



オーダーキッチン 工事


 間口が3メートル10センチの
  ダイナミックなステンレスフレームキッチン..


 このサイズは既製品ではできないのです汗



スタディオン 古川


 粛々と現場はスタートしています。


  あらためて出来上がったキッチンも
   ブログでアップしていきますね♪



 そんなフルカワと
  アナタの理想のキッチンのイメージや詳細
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 23:46:32

 インテリアの世界のきっかけとなった人たち

テーマ:自己紹介


 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..


スタディオン 古川


 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 それまでは貿易の仕事だったんですが..


スタディオン 古川


 ドイツの家具を扱う仕事を始めた時に
  まったく業界の知合いがいなかったので
   誘っていただいて入ったインテリアの協会..


 関西の有名企業やゼネコン
  個人のデザイナーやクリエイターが集まる
   数百人の会の同窓会に出席しました。



スタディオン 古川


 当時、いろんなアドバイスをいただいたり、
  ご縁をつないでくださった事務局長も
   お元気そうで嬉しかったです。


 おかげさまで今でも
  このメンバーの方とお仕事をしたり
   お客様をご紹介いただいたりしております。
   



スタディオン 古川


 そして20年前の2次会メンバーも
  今宵はまた2次会メンバーになるのもいい合格


 とてもいい時間をいただきました。



 そんなフルカワと
  アナタの大切な仲間との思い出や出来事
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。