手作りカード:ハロウィン | ほわんほわん村の住人日記

ほわんほわん村の住人日記

手作りぬいぐるみ・ミニチュア小物・ポップアップカード・イラストなどに
ちょこっとストーリーを添えてみたり、みなかったりで
気ままにのんびり更新♪

昨日に引き続き、ハロウィンカードのご紹介です♪
かぼちゃの型紙は昨日のハロウィンカード を流用(;^_^A
ほわんほわん村の住人日記-手作りカード ハロウィン かぼちゃ
黒・オレンジ・黄・黄緑の色画用紙+星型のスパンコールテープを使用。
くもの巣は白の色鉛筆でざっくり描きました。

か、かぼちゃがインパクトあるわ~にゃー


白の刺繍糸を引っぱると・・・
ほわんほわん村の住人日記-手作りカード ハロウィン おばけ イラスト
Happy Halloween


今回イラストは Illustratorで描いてプリントしたものをぺたり。
おばけの透けた感じと紺から紫のグラデーションの感じを
だしたかったので、色画用紙での表現は断念(;´▽`A``

こうなると、すべてを Illustratorで絵柄を作って
プリント後、組み立てるかたちでもよかったのかも。

そうしたら、現在スパンコールテープになっているところは
鎖のイラストにして、蜘蛛やおばけをもっとちらしたり・・・

こういう絵柄だと血のりもプラスしたくなるのは私だけ?
怖くなりすぎるから、やめたほうがいいですよね~にゃー





宝石緑


ベースが同じ型紙による

手作りカード:クローバー はこちら


手作りカード:バレンタイン はこちら

手作りカード:卒業祝い・パーティの招待状(蝶)はこちら

手作りカード:誕生日(イエローフラワー)はこちら

手作りカード:結婚祝い(ブルーローズ)はこちら

手作りカード:結婚祝い(ピンクロース)はこちら





ブーケ2 ブログTOPへ  ブーケ2       クローバー 手作りカード一覧へ  クローバー