手作りカード:結婚祝い(ピンクローズ) | ほわんほわん村の住人日記

ほわんほわん村の住人日記

手作りぬいぐるみ・ミニチュア小物・ポップアップカード・イラストなどに
ちょこっとストーリーを添えてみたり、みなかったりで
気ままにのんびり更新♪


前回 に引き続き 結婚祝いの手作りカードのアレンジ例をご紹介!


ピンク系でまとめたかわいい雰囲気の 手作りカードです♪
ほわんほわん村の住人日記-手作りカード 結婚祝い ピンク バラ
・ピンクの色画用紙 ・レースペーパー ・造花 ・リボン
・和紙 ・レース ・ラインストーン
 
でデコレーション♪ 




上部にあるピンクの刺繍糸を引っぱると・・・
ほわんほわん村の住人日記-手作りカード 結婚祝い 乾杯
赤い糸で結ばれたお二人に乾杯!
のメッセージがあらわれます にゃー

メッセージ記入部分には

・不織布(ラッピング用) ・キラキラ折り紙  ・レース  ・リリヤン(赤)
などを使っています。

ほわんほわん村の住人日記-手作りカード 結婚祝い メッセージ
アップ親しい友人へのメッセージですにゃー




・・・ ハラハラドキドキって何があったか知りたいですか?

話すと長くなるんですよね~。なので、ちょこっと。



いちばんインパクトがあったのは、
走行中の車のドアを開けて彼女が飛び降りようとしたこと。

親友である彼女と そのでドライブ中、
とつぜん彼女が
「わたしなんか死んだほうがいいんでしょ!」
と叫んで、車のドアをOPEN ∑(゚Д゚)
そんな話しの流れじゃなかったはずなのに とつぜん なぜ!?

飛び降りようとする彼女(助手席)
(運転中)と 私(助手席側後ろ)
あわてて腕や肩をつかんでおさえつけた
などということも。 実話です(-"-;A)

その当時、彼と彼女の年齢差は2倍
(彼女の実父と年齢 あまり変わらないよ)だったので、
将来を考えると彼女もいろいろ不安だったのでしょう。

大人な彼は、彼女の突飛な行動にも
常に落ち着いて対応していましたが・・・
私のほうが彼女の行動に
ハラハラドキドキびっくりしたものでした。

まあ、すぎてしまえば、
いい(?)思い出なんですけどねにゃー




宝石緑


同じ型紙による

手作りカード:バレンタイン はこちら

手作りカード:卒業祝い・パーティの招待状(蝶)はこちら


手作りカード:誕生日(イエローフラワー)はこちら

手作りカード:結婚祝い(ブルーローズ)はこちら




ブーケ2 ブログTOPへ  ブーケ2       クローバー 手作りカード一覧へ  クローバー