自分を1番に大切に☆していると。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています



こんにちは☆


おとつい、1週間ぶりに舞子から泉佐野へ帰ると、、


マンション横の田んぼの稲たちが、あまりに大きく育っていて、びっくりしました!


1週間ビックリマークという時間の大きさを感じます。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1週間、生きることに集中ビックリマークすると、こんなに育つことができるアップ


植物は、身をもって、メッセージをくれたように感じます。。。(・∀・)


なんだか、ワクワクします☆




さて、


私が結婚をしてから、夫から何度も言われた言葉の1つに、


「さえこさんは、自分が1番やもんな」


というのがあります☆ (夫は私をさえこさんと呼びます)


特に、不満として言うでもなく、


ただ、夫の感じる事実!として言葉にする。。。そんな感じです。




それは、何度も言われた言葉の中に、、


「いつも、自分(=夫 ) のことを思ってくれてありがとう」


という言葉もあることでもわかります。。




これは、、


夫のことを大切に☆しているけれど、


1番に大切に☆しているのは自分自身ビックリマーク


という事ですね☆




わたしは、この「さえこさんは、自分が1番やもんな」という言葉を聞く度に、


あ~私はちゃんと自分を大事にできているなラブラブ


と、嬉しく確認ラブラブしていました(・∀・)





そんな、結婚をしてから、度々聞いていた「さえこさんは、自分が1番やもんな」


この春以降、全く聞いていません!




それは、やはり私の状態が変化したからビックリマークだと思っています☆(^∇^)


それは、、、


以前の私よりも満たされたんです☆彡星星星



満たされるとどうなるのか?!というと、、、


あふれるんですね☆


あふれると、どうなるのか?というと、、、


夫や両親、叔母、叔父、など


もっとも近い人達に対して


今までよりも行き届くんですね☆



そうすると、、、


関係性がより良くなってより満たされる!(・∀・)ラブラブ



そうすると、、、何が起きたかというと、、、


夫も!自分のお母さんを今までよりももっとアップ


大事にするようになりました☆


(元々、大事にしていたのですが、時間も手間ももっとかけるようになって、

お母さんも喜んでくれています)


そして、もちろん!


わたしのことも今までよりもさらにアップ


大事にしてくれるようになりました☆ヾ(@°▽°@)ノ






それと同時に「さえこさんは、自分が1番やもんな」が消えた。。んですね☆



ひとは、自分が十分に満たされると。。。


自動的に意識するところが変わるんですね☆。。。。





今も私は自分が1番!というのは変わりません。というか、、、


ますます!自分が1番なのでビックリマーク(^O^)/ 笑



自分が自分のことを大切に☆すると、、


人も私を大切に☆してくれる!というのは本当です!


ヾ(@°▽°@)ノ☆彡




それで、やはり!みなさんにもぜひ!


自分のことを大切にするセルフケア!


何からでもいいから!


具体的に始めることをお勧め☆します('-^*)/☆彡




わたしが、この春=3月から始めたセルフケア!ラブラブ&以前からしているケア!


とっても効果抜群!だったので、ご紹介☆しますね


参考にしていただけたら嬉しいですし、


ピン!ときたものがあれば!お問合せ☆くださいね(・∀・)ラブラブ




① 自分一人でゆったりと過ごす時間をたくさんとる

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分とだけゆっくりと

コミュニケーションをとることは、

ほんとうに大切なこと!




②自分に合った、手軽な運動を


ちょうどいい量だけする!


心地よい分量だけする!


私の場合は、近所をゆっくりスロージョギングします


週に1~3回


あと、たまにハイキング!&海水浴!



運動はしなくてもいい!という体質の方もいますね!(^_^)v星

何もかも人それぞれ星ですね☆





③半身浴を1日20~40分して冷えをとる





④下着をふんぱん!にして、

鼠径部の流れ(気・血流・リンパ)をスムーズに!


私の現在愛用しているのは、

星ジェマーシュリブレモンさん☆彡

星ENANAさん☆彡 (≧▽≦)ラブラブ


ナプキンも完全布ナプキン!

月経血コントロールもほとんどできるように

なってきたので、ナプキン!フリー予定☆彡


ふんぱん!と布ナプキン!は、

ダイレクトに子宮ラブラブを大切にすることに繋がります!



⑤リューゼンのエネルギーで手当てする


時空礎に加えて、リューゼンのエネルギーも

使うようになりました☆

詳しくはこちらです☆






⑥ミネラル!をからだに十分に補給する!





⑦ヤングリビングのエッセンシャルオイルラブラブを使って


エネルギーケア☆ボディーケア☆彡(・∀・)ラブラブ



現代生活は、自然とかなり切り離された状態なので

植物の力をギュッと濃縮したオイル!を使うことで、

バランスが取れるように感じています。。


あなたのセルケア!にもぜひ!

取り入れてあげてほしい☆彡(≧▽≦)ラブラブ

そんなオイル!です星




いかがですか?


ピン!とくるものがあったら?ひらめき電球


ぜひ!始めてみてくださいね☆


始めて、、

習慣となり、、

いつのまにか人生が変化しています。。。


あなたの1つの行動から!すべては始まりますね☆彡


(^-^)/(^O^)/('-^*)/


気になる星ものがありましたら?

気軽にお問合せ☆くださいねsaeko522kagotani@yahoo.co.jp







①ゆったりと一人でゆったりと過ごす時間をとる

②自分にあった適度な運動をする


というのは,以前からしていたことですが、、

去年1年今までで1番忙しく過ごしてしまい、、、(^▽^;)

やはり!これが大切!晴れ

と、意識しなおして、

しっかりと時間をとっています!




③半身浴

④ふんぱん


これらは、たまにとか(;^_^A、時々だったものを

毎日!に変えました!

毎日!の効果はやはりすごい!です


全くしていなかった!方は、

たまに、とか、時々気が向いたら!

から始めてみるのもいいですね!(^_^)v


ご自身の気持ちに沿うことはとても大切ですラブラブ




⑤リューゼンのエネルギーの手当て


手当てパーパーでほとんどのものは簡単に!治る

というのが、私の選んでいる考えです


リューゼン のエネルギー星

ピン!ときた方は是非どうぞ







⑥ミネラルバランスを心がけて食事する


⑦ヤングリビングのエッセンシャルオイルを愛用する


これらは、この春から!始めました(≧▽≦)ラブラブ



私達は、からだという物質を持っています!

なので、物質で働きかける!

というのもやはり!とても有効!なんです星



魂やこころ、考え方などの霊体やエネルギー

のケアも大切ビックリマーク


からだという物質化しているもののダイレクトなケア

も大切ビックリマーク


オイルの粒子が細かいので、

霊体、こころのケア・身体のケア

どれもしてくれるありがたいオイルだと

私は個人的に感じていますラブラブ


ミネラル!もこころとからだ!両方を満たし

落ち着きを与えてくれます星




気になる!ものがありましたら?(・∀・)

気楽にお問合せくださいね☆彡

saeko522kagotani@yahoo.co.jp




きょうもありがとうございます


すてきな1日を晴れ


星さえさんの個人セッションこちらです☆



にほんブログ村

どうぞ愉しく!ご自愛くださいませヾ(@°▽°@)ノラブラブ