ふんぱん! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています


こんばんは。


今日は、2月に出逢ったラブラブふんぱんラブラブをご紹介しますね!







ほんとは、


製品が届いてからみやすい写真を載せよう!と思っていたのですが、、




ぜひ!たくさんのかたに試していただきたい気持ちのよさビックリマーク


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので、ぜひ!どうぞ!ラブラブ


締め付けのない自由でな気持ちよさ!!!


肌触りもすごくいいです!!!


そして、ダブルガーゼであたたかいラブラブ



手放せない1品になっています。o(^▽^)o


血流・リンパ・気の流れなどとてもよくなりますよ!


ご注文は、ジェ マーシュ リブレモンさんニコニコ


http://ameblo.jp/je-marche-librement/entry-11795712400.html






きもちのいい日常ラブラブを。。。



おやすみなさい。。




にほんブログ村