最高の風水! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとクリックしていただけると、、時空礎のエネルギーが流れます('-^*)/星







こんにちは⭐︎(⌒▽⌒)

今日はいいお天気です!
舞子サロンは、風が毎日のように気持ち良く通り抜けてくれるので、
夏のあいだもクーラー要らず!(・∀・)

お客様にも歓んでいただけることが多く、
あらためて、この場所をつくることが出来てよかったな!としみじみ思います

昨日、ある方のブログで、

気持ちいい家
気持ちいい空間に住むということは、
最高の風水です

と、書かれていて、、確かに!と思いました。。


気持ちのいい家!というのも求めれば際限ないですが、、笑

私たちなりに、今実現できる範囲!で愉しんでつくったのが、舞子サロンです⭐︎

とても満足しています!



もともと、日当たりと風通し!は小さい頃から私の中で絶対条件でした

ずっと憧れていた眺めのいい部屋!

美人と景色は3日で飽きる!という話がありますが、、、飽きません❗️笑(・∀・)


来てくださったお客様も、
というものを感じ直す機会!としてくださる方も多いです⭐︎(⌒▽⌒)

そんな風に感じ捉えてくださるのだなと、、歓んでいます(^O^)



じぶんが心地よいと感じるのはどんな空間なのか?!

もちろん!ひとによって違うので、、

ご自身にしかわかりません!('-^*)/

五感と魂が悦ぶ空間に!ぜひ!身を置いてあげてくださいね⭐︎(⌒▽⌒)



何も引越す必要もありません 笑

ご自身にとってほんとうに心地よいものを1つ取り入れるだけでも全然違いますね!


掃除をするだけでも変わりますね!


今回のお盆最終日も夫と二人で愉しく気持ちを1つにして掃除していました(^-^)/

\(^o^)/わー!やっぱり掃除機かけると全然違うね~

なんて、言いながら喜びあいました🌟\(^o^)/





今!自分に出来ることから!
愉しく始めていきましょう!ヾ(@°▽°@)ノ



きょうもありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)

すてきな午後を!