愛されていますね | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは!(=⌒▽⌒=)


今日、来てくださったお客様Kさんラブラブが、
壁の絵が変わっていることに気付いてくださいました。(・∀・)

それで、「旦那さんがお盆のあいだにしてくれたんですよ」

と、お話すると、、

「家もさえさんも愛されていますね」

と、言ってくださいました。

「ありがとうございます。そうなんです。」と素直に応える私。。笑!



来てくださるお客様へのおもてなしの絵が伝わるといいね
喜んで頂けたら嬉しいね


と、ちょっとした変化を旦那さんがつけてくれていたんです⭐︎(⌒▽⌒)

気づいていただけて、ほんとうにうれしいです。
Kさん、ありがとうございます⭐︎


この8月で、舞子サロンが出来てちょうど1年になります

たくさんの方に足を運んで頂いて、ほんとうにうれしく思っています(⌒▽⌒)🌟

ありがとうございます



夫といっしょに来た時に、

ちょこちょこちょこちょこと、手を入れてもらっています(⌒▽⌒)

昨日もブログで少し書きましたが、

テーブルやソファも丁寧にオイルを塗ってもらって、
テーブルやソファや私もよろこんでいました(・∀・)ラブラブ

日曜大工や壁の模様替えも自ら喜んで愉しんでやってくれる夫に
いつも感謝でいっぱいです


前の絵はリユースして別室へ! 籠の中の鳥も出してくれました!

とても丁寧に手入れを心を込めてしてくれる夫を見ていて、
この人といっしょに居れることを幸せに思いました




私は、夫の足をレインドロップに使うエッセンシャルオイルで、
ヴァイタフレックス!ケアー




とっても歓んでもらえました!&元気いっぱいです⭐︎

具体的に手を使いあっての愛情表現もとっても大切ですね!



ヴァイタフレックスやレインドロップもメニューに加えていく予定です⭐︎(⌒▽⌒)



今日もありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)

すてきな夜を。。。