時間に追われずにすごすゆたかな愉しいひととき | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは🌟
お盆休みも今日で終わり!という方も多いかな(⌒▽⌒)
私も明日からまたセッションや講座が始まります!
お会い出来るのをたのしみにしていますね

8月19日⭐︎の時空礎調整講座もピン!ときた方はいらしてくださいね



さて、お盆休み

ゆっくりとすごしていました




夫とまた海水浴をのんびりと楽しんだり(・∀・)

ついでに新しくできた珈琲屋さんに飲みに行ったり







お部屋の模様替えや日曜大工、テーブルにオイルを塗り込んでくれたりする夫と、、
ほんとにゆったりと過ごせました




時間に追われず、なにかをするのは
こころを込めれますね
そして、なんともゆたかな楽しい時間を過ごすことができますね









ゆったりと過ごす中で、
思い付くままに
近所にお出掛けもしました

オリックス時代のイチローさんがよく通ったというお店へ





帰りに寄ったパン屋さんのカフェスペースで!スズメとのひととき。。



とってもゆたかで愉しい時空間!満喫しまヾ(@°▽°@)ノした

平和で感謝がいっぱいの

愉しく創造的なひととき

そういう時間はいつでも私達のすぐそばにありますね。。。




明日!からまたセッションや講座、お茶会などでみなさんと交流できることをたのしみにしています

今日もありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)

すてきな夜を!