気持ちのいい時間をともに過ごせたら実はそれが1番のヒーリング | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています




こんばんは☆


写真は、インカベリーにデーツにクルミ!


来週のお客様とともに味わいたいなと購入!しました。ヾ(@°▽°@)ノ


お口に合うとよいですが。。ラブラブ





さてさて、


きょうは、8月初めに受講頂いた時空礎調整講座のご感想をご紹介☆しますニコニコ


マンツーマンで受けてくださったのは、Y.Yさんラブラブ


とても真摯に自分と向き合っておられるその姿勢に感じ入りました。。


とてもよい刺激を静かに受け取りました。。。。


出逢いに感謝しています。。。


ありがとうございます。。




Y.Yさんラブラブのご感想です


さえさんへ


今日は、舞子での時空礎調整講座ありがとうございます。


さえさんとのワークの途中で


しっかりとエネルギーを感じることができて、おもしろかったです。


私や私の家族に対して


さえさんと一緒にエネルギーを流せたことも


心から感謝しています。


また、変化を感じることがあればお伝えします。



さえさんの優しく丁寧な話方にリラックスして講座を受けることができました。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。



感謝をこめて Y.Y





そして、2日後、メールを頂きました☆(*´▽`*)ラブラブ



さえさん、こんばんは(^-^)


一昨日はさえさんのおかげで楽しく講座を受けることができました。


ありがとうございました。



昨日、


少し前から傷ついて荒れていた歯茎に


時空礎のエネルギーを送ってみたのですが、


なぜかそこではなく右足の親指の外反母趾(ひどくはないですが)


の痛みが取れて歩きやすくなりました(笑)


ちなみに歯茎のほうはまだ変化ないです(笑)


もう少し時間をかけてみます




まだエネルギーに対してのしっかりとした手応えのようなものは


感じられませんが、


自分のペースで取り組んでみようと思います。




別れ際にさえさんと手を振り合った時、


さえさんと出会えたことへの純粋な感謝と喜びで胸がいっぱいになりました。


何かを教えてもらったからとかではなく、


昨日まで知らなかったさえさんという人と出会って


時間を共に過ごせたことそのものがうれしかったです。




テクニックも大事ですが、、


気持ちのいい時間を共に過ごせたら


実はそれが1番のヒーリングなんじゃないかなって思いました。




さえさん、8日は結婚記念日だったんですね。


遅ればせながら、ご結婚6周年おめでとうございます!


益々お2人の仲の良さが深まっていきますように。。ヾ(@^▽^@)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございます。


これからもよろしくお願いします(^O^)


感謝とともに。


Y.Y



Y.Yさんラブラブありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんとうに、ごいっしょに時間を過ごせたこと!感謝でいっぱいです。


こちらこそありがとうございます。



いっしょに過ごすだけで、


細胞・元素レベルでいろんな交流が生まれましたね☆



とても嬉しく感じ入りました。。。


また、余韻も十分に味わいました。。。


ありがとうございます。。。。




そして、メールから10日後


歯(歯茎)のほうですが、今はすっかり良くなりました


とのご報告も頂きました☆(*´▽`*)


良かったです☆!歯茎もしあわせですね☆




来週!はリューゼン 講座星を受けてくださるY.Yさん(≧▽≦)


お会いできるのをとっても楽しみにお待ちしております!



たくさんの感謝とともに。。。





きょうもありがとうございます星


すてきな夜を!



星時空礎講座ご案内はこちらです☆


星さえさんの個人セッションこちらです☆




にほんブログ村