歯について。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは晴れ


今日は朝5時起きで、準備運動してからジョギングしてました。笑


なんかね、、目が覚めてしまいました☆彡


からだは、やはり寝起きでいまいち動きはよくないのですが、、


晴れのエネルギーが気持ちいい!!≧(´▽`)≦


なんだか、朝からご機嫌でした(*´▽`*)



さて、


今日は、昨日に引き続き、、時空礎調整講座のご感想ですニコニコ


今週受講していただいたのは、徳島県のF.Tさんラブラブ


徳島ー舞子って、けっこう近い!のですo(〃^▽^〃)o


バスに乗って1時間20分で来てくださいましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


足を運んでくださり、ほんとにありがとうございます(・∀・)ラブラブ



F.Tさんラブラブのご感想!です



どちらかといえば、感覚が鈍いと思っていて


来るまでは自分にもほんとうにできるのかなと思っていましたが、


かんたんで、体感として自分で感じることができて、


びっくりしました。




何に対しても、時間も距離も関係なく使える


という自由さが素晴らしく


これからいろいろな場面で使っていきたいと思います。




「宇宙意識になるワーク」では、


何も考えない状態を体験し心地よかったです。




急なお願いにも関わらず、快く講座を開いてくださってありがとうございました。


また興味がある時におじゃまできたらと思います。


F.T




そして、2日後にメールを頂きました☆彡(・∀・)



さえ様


先日は時空礎調整講座ありがとうございました。


時間をオーバーしてしまい、すいません。


帰り道もおかげでスムーズに移動できました。



さえさんは、


よく笑ってくださって、軽やかで、


思っていた以上に素敵な方でした。



帰ってきてからも、


何となく気分的に落ち着いて過ごせていて、


時空礎調整講座の効果だな~と思っています。




1点気になったので、質問させてください。


私のようにもともと噛み合わせが悪く矯正しているような場合


時空礎調整によって、


生来の噛み合わせに後戻りするようなことは心配ないのでしょうか?


お返事いただければ幸いです。



今回は時間をたっぷりとって下さり、本当にありがとうございました。


F.T




F.Tさんラブラブありがとうございます≧(´▽`)≦


エネルギーを出す、受け取る練習で、


とても素直にエネルギーを受け取ってくださったのが印象的でした。。


あんなに受け取って頂くと


ほんとにこちらもじわ~っと温かく感じ入りました。。。ラブラブ


ありがとうございます。


また、お会いできるのを楽しみにしていますね≧(´▽`)≦ラブラブ




そして、ご質問もありがとうございます。ニコニコ


歯について。。。ご質問を頂くことがけっこうあります(^-^)/



まず、今回のご質問星


私自身も東洋医学☆に出会う前に、歯の矯正を思いきり!笑 しているんです


だから、自分の経験からも言えるのですが、、


時空礎調整は、今の歯の状態をビックリマーク


より調和に満ちた状態へと調整してくれるエネルギーですラブラブアップ


どうぞ安心して!使ってくださいね☆(=⌒▽⌒=)



ただ、自分の歯ではない詰め物が、


その調整についていけないあせることがありますビックリマーク


その場合は、時空礎調整によってより整った状態に合わせるように、


詰め物の調整だけ歯医者さんに行ってくださいね☆



ご質問ありがとうございますニコニコ




また、昨日のY.Yさんラブラブご感想☆ 星のように、


歯を時空礎調整することで、身体のほかの部分が整うビックリマークアップということがあります


ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


それは、、、


歯は全身につながっている!からなんですね('-^*)/


Y.Yさんの場合は、


歯や歯茎にエネルギーを送ると、、、


足の親指の外反母趾が良くなって歩きやすくなった!(^O^)


ということでした!(=⌒▽⌒=)


歯が調和に満ちた状態になることで、


身体の不調がよくなる!こともよく起こりますアップ



また、歯並びがよくなる!ということも起きたりしますので、


そういうことを望む方にも(^-^)/


負担の少ないやり方として、とてもお勧め☆です


歯並び改善ビックリマーク参考記事は、こちらです☆ ひらめき電球




それから、、


歯磨き粉☆も大事ですね(*´▽`*)

私が現在愛用しているのは、こちら


このヤングリビングの歯磨き粉☆を使うようになってから、、


歯のフロスをかける回数がめっきり減りましたニコニコ


歯と歯のあいだまでかなり綺麗になるので、楽です☆彡


お値段は、買い方によりますが、、972~1555円(レートによって変更あります)


113.4g 少量で良いので、2か月くらいは持つ感じです。


興味のある方はお問合せ☆くださいね

saeko522kagotani@yahoo.co.jp お気軽に!(・∀・)




今日も読んでいただきありがとうございます!


すてきな1日を!≧(´▽`)≦


星時空礎調整講座ご案内は、こちらです☆


星さえさんの個人セッションこちらです ☆彡


にほんブログ村