危険な法案・庶民の意見 | 妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

その他、海外アニメ紹介、無名クラシック音楽紹介など

ネットの投票サイトというのがあります。

これが、マスメディアの報道しない危険な法案に対する日本の庶民の意見です。

今の日本の政治家の多くは、日本国民に対して意地悪ですが、在日外国人に対してはとても優しいです。

どうなるんでしょうか?この日本・・・。

せめて、日本人にも外国人にも優しくなって欲しいものです。


1000万人移民案の阻止と代案の発案

http://www.shomei.tv/project-59.html  

私の意見

○日本列島に人間が只でさえ多い。

○日本人の就職が奪われる。

○子育てしやすい状況を作り出せ。

○治安の悪化、犯罪発生率の増加が心配。

〇オランダやフランスなどは、移民受け入れをして大失敗した。

反日系の人を大量に受け入れたらどうなるのか、火を見るよりも明らか。

〇東南アジア(華僑ではない)とかトルコ、台湾内省人(戦前から台湾に住んでいる台湾人とその子孫)等の親日国の人なら受け入れてもいいかも。

でも、1000万人もいらない!!


永住外国人への参政権付与に反対します

http://www.shomei.tv/project-117.html  

私の意見

○反日系の人に日本が乗っ取られる。

○韓国では在韓外国人に地方参政権が与えられるようになったというが、地方参政権の資格を持つ在韓日本人は二桁しかいない。

対して、日本の永住外国人に地方参政権が与えられたら、約40~50万人にその資格が発生するので、北欧などのような相互主義が成立しない。

○在外韓国人に、韓国に於ける選挙権が認められた。

在外韓国人にも選挙権…2012年総選挙から(中央日報, 2009.01.23 08:30:55)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=110451&servcode=200&sectcode=200

在外国民にも投票権、関連法案が国会を通過(聯合ニュース, 2009/02/05 16:10 )

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/05/0200000000AJP20090205002900882.HTML

外韓国人に投票権 12年の国政選挙から本格適用(朝日新聞, 2009年2月5日21時41分)

http://www.asahi.com/international/update/0205/TKY200902050339.html  

在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ(読売新聞, 2009年1月30日00時06分)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090130-OYT1T00013.htm

これでも、日本国籍を取らずに地方参政権を求めるつもりか?

〇在日1世の99%以上(或いは100%)が強制連行の被害者だったら、参政権を与えてもいいと思う。

そうじゃなかったら、「ふざけるな!!」で終り。

だって、元々地方参政権を与えよ!!という運動は、そういうニュアンスで行われていたわけでしょ?

違うんですか?

   

不法滞在者に対する法の厳正な適用を求めます

http://www.shomei.tv/project-635.html  

私の意見

○子供に罪はありません。でも、親に死ぬほどの罪があります。

○不法滞在を認めたら、それが前例となり、法が意味をなさなくなる。

なし崩しにされ、誰も法を守らなくなる。

○日本人の失業率増加を招く。

○治安が悪化する。


国籍法改悪案の反対署名

http://www.shomei.tv/project-274.html  

「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に断固反対する署名

http://www.shomei.tv/project-401.html  

私の意見

○偽装認知が増える。

日本は豊かだと思われているため、来たがる外国人は多い。

「反日」と言われる中国人や韓国人も、密航してまで来たがる。

○成りすまし日本人が増え、スパイ活動され易くなる。日本が乗っ取られる。

○国籍というものの重みが無くなる。軽く扱い過ぎ。

○国籍が不正取引される危険性がある。


「人権擁護法案」反対!

http://www.shomei.tv/project-492.html

私の意見

○都合の悪い事を言う人を「差別した」と告発する事で、ものが自由に言えない状況が作り出され、悪党が悪さをしてもそれを告発できなくなる。

魔女狩り時代が到来する。

○委員会の持つ権限が強すぎる。

令状無しで家宅捜索できるのは、まるで秘密警察。特高警察。

もし告発が誤りだったとしても責任を負わなくていいというのは、余りにもふざけすぎている。

○「差別」の定義が曖昧。人権委員会が勝手な判断で告発できてしまう。

○人権委員会を監視、抑制する機関が無い。まさに帝王の権限!!

〇世界的に見ても差別が少ないと言える日本でこの法案を通す意味が無い。

どう考えても、利権絡みなどで悪どい事をやっている人が、「差別」を盾にそれを告発しようとする人を封じ込めようとする為の法案としか思えない。





【感想】

「たのみこむ」というサイトがありますが、それにノリが似ているのでしょうか?

沢山の反対署名を集めたら、政治家が庶民の言う事をちゃんと聞いてくれるのだろうか?(強制力があるのだろうか?)

テレビでもこの署名サイトは紹介されたらしい。


蒟蒻畑の死亡事故の件は、概ね親(兵庫の件は祖母)の責任との認識が多いし、派遣村の件は、概ね甘えだという意見が多い(署名TVに関係なく)。

でも、悪徳政治家とかマスコミは、庶民とは正反対の認識を何故かしようとするんですよね。

庶民の望みとは何故か逆の事をしようとするんですよね。

どういうわけか。

感覚がおかしいのか?

それともわざとなのか?

いずれにしても、庶民を敵に回してますよね。

何なんですか?





【記事修正:2009.2.15】





【関連記事】

マスメディアの報じない重要ニュースをYouTubeから

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10188888280.html

マスメディアの報道しない危険な話(国籍法改正問題)

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10167202866.html  

世界から憎しみ合いいがみ合いを無くす計画(1)

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10139022532.html  

奇麗事を言う人々

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10090585278.html