世界から憎しみ合いいがみ合いを無くす計画(1) | 妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

その他、海外アニメ紹介、無名クラシック音楽紹介など

私は、この世から憎しみ合いいがみ合いを無くすため、自主的にその方法を考えてます。

1、捏造歴史を暴き、誤解を解く。

2、人や或る決まった民族に対して憎しみを抱く人に対して、

自分達の隠された歴史や姿を見つめさせ、文句を言わせないようにする。


まず、日本人にとってのそういった問題は、周辺の「反日国」の日本に対する

「作られた憎しみ、敵意」を削ぐ事から始めないといけない。


そんなわけで、上に示した内の項目2番目を今回してみようと思います。

本当にあったかどうかも分からない事や出鱈目な証言のせいで謝罪とか

させられたくはないですし、憎まれたく無いですし、逆に人を憎みたくも無いし・・・。


不満のガス抜きの為に「反日国」から不当な挑発を受けまくっている日本ではありますが、

それでも、日本としては、冷静に対処しましょうよ。

憎み返していたら、彼らと同じレベルまで落ちてしまい、

報復の繰り返しになる危険性があります。


「人権」とか「平和」とかそういった綺麗言をやたらと口にしている人の方が、

何故だか逆に憎しみを煽っているという矛盾(またその手の人は恐らく、

チベット問題にも触れようとしないだろうね。要するに偽善者)!!


「歴史を直視せよ!!」というのなら、まずはこちらから。

「済州島4.3事件」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6  

「麗水・順天反乱事件」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E6%B0%B4%E3%83%BB%E9%A0%86%E5%A4%A9%E4%BA%8B%E4%BB%B6  

「国民保導連盟事件」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6  

「国民防衛軍事件」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6  

「居昌事件」

http://www.chosunonline.com/article/20080606000037  

で、検索してみましょう。

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1198064&tab=five  

理論武装が必要なこの世の中が、何だか悲しい・・・。

用心して身構えなきゃいけない気の抜けないような世の中が、何だか悲しい・・・。

人を攻撃なんかしなくたって、生きていかれるでしょうが。

そういう人は、「足るを知」ってほしい。

(やってる事がやってる事だけに、あんまりそういった綺麗言を言う資格が

私には無いかも知れないが。)


少なくとも、これだけは言える。

日本は充分過去を反省している!!

が、日本を批判する人たちは、自らも反省しているのだろうか?

私も、偉そうに人を批判したりしない様に気を付けます(守れるかな?)。


報道特集(TBS 2008.9.6)保導連盟事件

映像が削除されてしまったので、新しく上げられた同じ映像を貼ります(2009.2.5)

またまた映像が削除されてしまったので、又貼りなおしました。

ええ加減にせえ(2009.3.7)