毛!生えてきた! | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

スリランカにいる時に、

とても嬉しい報告が入りました。笑


『毛が生えてきた』と♡

{A14D3AA6-6747-4D76-B111-8FB82655B630:01}

私の教え通り毎日
ドクターの毛生えオイルを塗り塗りしていた結果です!!!

これは私も嬉しい!



今まではスゴイ~スゴイ~♪
と舞い上がっていましたが、

最近はスゴイのは分かりきっているから

うん。よし。!


ってそんな感じです♡


実物もチェックしに行こっと!



彼の毛が生えてきた経緯は
こちらを読んでくださいね~♪






ちなみに、毛を無くすオイルもあります。
鈴木愛美(まなみ)でした。